ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと はじめまして!m(_ _)m & Last IKBS!

はじめまして!m(_ _)m & Last IKBS!


こんこん!ご主人様、お嬢様はじめまして本店のきつねこと、いづなです!:fox:

稲荷の里から千本鳥居:shinto_shrine:を通って神様のお使いになるために修行に来たこん!


自己紹介はちょっと苦手だからいづなについて知りたいご主人様、お嬢様はプロフィールみてみてちょ(コメントでも大歓迎!)m(_ _)m


念願の正制服になれて、プレートもいっぱいいただいたりいづなのこと覚えてくれるご主人様、お嬢様が増えて幸せがいっぱいです!ありがとうございます:joy::two_hearts:


踊ること(上手い下手は置いといて…:smirk:)と食べることが好きだよ

ボカロ系と坂道が好きだからいっぱい覚えていっぱい踊りたい!


明日の新曲お披露目会ではハニワの「ヒロイン育成計画」をやります!

 いづなとあゆちゃんの初(かな?)LIVEよかったら見に来てね!


19:00~のLIVEでは皆でQSCSの「We are dreamer!」も披露するよ~!


特典とかもあるらしいですよ~!詳細はあぷり~みんに載ってるので読んでみてくださいまし




- - - - - - - - - -:scissors:キリトリ:scissors:- - - - - - - - -



今日は最終日のIKBSにラスト入国してきました!




初入国もIKBSだったし、メイドちゃんになりたいって思ったのもIKBSがきっかけだからすごく寂しい……:sob:

密かにちひろちゃんに憧れてるのでへぶんずに会いに行こうと計画中


本店にもひいろちゃんとゆうきちゃんが来てくれるとのこと!嬉しい!楽しみ!!

いっぱい仲良くなって池袋のコールとか色々教えてもらうんだ!



それでは今回はここらへんで、バイバイこん:fox:

(最後の締めの挨拶なんかいいのないかな~:thinking:)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!