ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

2.新曲お披露目会

イベント


こんこん、いづなです:fox:


今日5/1(土)は新曲お披露目会でした!

1個前のブログでも書いてるんだけど、『ヒロイン育成計画』をお披露目しました


感想は

「すごく楽しかったーーーーー!!!!!:grin:


人見知りであがり症だから直前までガッチガチに緊張してたんだけど、とまちゃんとあゆちゃんのLIVEがかわいすぎたので緊張が和らいで楽しく踊れたよ:dancer:


ご主人様やお嬢様に「上手かったよ!」って言っていただけてすごく嬉しかった!ありがとうございますm(;∇;)m


ラストの『We are dreamer!』はいっちょめのめかるちゃん含めての4人で踊れて楽しかったです!


もっといっぱい踊りたいな~


踊れる曲も増やしたいから、いづなの知ってる曲やジャンルに偏っちゃうんだけど、もしボカロ系や坂道の曲で見てみたい曲あったらリクエストしてみてね!


できそうだったら覚える!………かも?:thinking:



:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



桜ミクのくじみつけて丁度お財布に1000りーみんあったからやったらルカさんのアクスタ当たりました!

桜ミクかレンきゅん目当てだったけどルカさんめっちゃ可愛い( :asterisk_symbol:´艸`)

本命は勿論フィギュアかキャンパスボードなのでまた見つけたらやろうかな(アクスタコンプの未来は見ないふり)




ではでは、バイバイこん:fox:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!