ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 4.お絵かきかきかき & コメントお返事

4.お絵かきかきかき & コメントお返事

コメントお返事 お絵かき


こんこん、いづなです:feet:


最近雨が多いですね…

いづなは傘を持ち歩かない派なのでいつも降られて全身で雨を受け止めてます



今日はお絵かきをしてました:art:



久しぶりにお絵かきしたらやっぱり楽しいなぁ♪

時間を忘れて気づいたらお空が明るかったです


最初はいづなのつもりで描いてたんですけど気づいたら美化しまくった全くの別人になってました:sweat_smile:

この子はいづな2号かな


お絵かきとゲームetc...用にiPad Proが欲しくてお迎えするか迷ってるんですが、三日坊主なので10何万消費して使わなくなるのはもったいないなぁって思って買うか迷いまいまい真宵ちゃん…


11インチって結構大きいんですよね

持ち運ぶってなると結構な荷物だしお家でひきこもってもらうしか:thinking:


他にも欲しいもの・やりたいこといっぱいあるからお財布と相談して決めようそうしよう



そういえば、明日5/7(金)はいづなのおんぷちゃん授与式なんですって!(なんだってぇ!?)

※予定通りに行われない可能性があります


曲数も増えて練習もしたので、良ければLIVEいれてやってください、めちゃくちゃ喜びます!


いづなのライブリストです↓


・どりーみんパスポート

・We are dreamer!

・ヒロイン育成計画

・金曜日のおはよう

・夜もすがら君想ふ

・千本桜

・ハッピーシンセサイザ

・ルカルカ☆ナイトフィーバー

・惑星ループ

・ハイドアンド・シーク

・サイレントマジョリティー


夜もすがらと千本桜は踊ってて楽しいからLIVEしたいなぁ



ではでは、ばいこん:feet:



:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



はじめましてと3.いづな育成計画のブログにいただいたコメントのお返事していきます!


れっつらごー:oncoming_taxi:


さらちゃん


さらちゃんコメントありがとうございます!おめでとうもありがとう!

いづなもさらちゃんに会いたい!お話ししたい!:sob:

まん防と宣言が解除されてさらちゃんがご入国できるようになるまで坂道の曲できるだけ覚えて待ってるね!!

さらちゃんはどの坂道が好きなんだろう…?



ひろたん


やったー!!やっぱりツインテールは最強だっ!!

いづなもけもみみ大好きです( :asterisk_symbol:´艸`)

本店にもっとけもみみ増えろーーー!!!って思ってる

そして聞いてください……、いづなの初代お耳が折れましたw次会うときは2代目かな??



イカールのりーみんさん


さすがうさぎちゃんですね!うさぎがイカを捕獲…なんか食物連鎖を感じますねw

研修ちゃん達も皆優秀な子ばかりなのでレベルアップはすぐそこですね!いづなも本店のためにももっとレベルアップできるように頑張ります:muscle:

まずは50回!!頑張ります!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!