ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 5.おんぷちゃん♪ & バーチャル & お返事

5.おんぷちゃん♪ & バーチャル & お返事

コメントお返事 バーチャル


こんこん、いづなです:fox:


本日無事におんぷちゃんになったよー!

授与式はね、なかったんですけどまりるさんから直接いただけました!嬉しい!!



本店のライブみるならいづなって言ってもらえる日が来るようにこれからもお給仕と並行して頑張るぞい:muscle:



明日は19:00~なんといづなの初バーチャルがあるみたいなのでまん防や宣言で会いに行けない:tired_face:ってご主人様、お嬢様いらっしゃいましたら是非バーチャルしましょう!

お待ちしてます!



そしてお給仕一緒だったひいろちゃんと研修ちゃんのわかちゃんに一緒にぱしゃしてもらいました!!



2人ともかんわいい。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。


癒されたところで、ばいこん:feet:



:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:


4のブログにいただいたコメントのお返事しますー!


ひろたん


初タペ本当にありがとう!本当に嬉しかったです…:joy:

届いたらあゆちゃんのと一緒に見せてね!

プレートとかのお祝いもできたら欲しいけど、「おめでとう」って言ってもらえたら充分嬉しいから代わりにLIVEいっぱい入れて欲しいなぁ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!