ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 119.お待たせ~(お待たせしました)

119.お待たせ~(お待たせしました)

コメントお返事

こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


107~118のお返事をさせていただきます!タメコミスギヤァ~



 たむたむさん


107

いいねo(>∀<:asterisk_symbol:)o



 のりのり☆


107

今更ながらお祝いありがとこん

のりのりーみんはいつも優しくて最高だ!


116

のりのりーみんお花ありがとう!

サプライズビックリした!

物販もいっぱいお迎えしてくれてありがとこん!



 けんごくん


107

そうなんだー!

楽しい大晦日だったんだね


113

こちらこそありがとう


114

髪のびたんよー


115

あゆちゃんとデートたのちかったよ



 りょうくん


107

今回もだけど沢山お返事ためちゃってごめんね


108

ありがとこん

応援嬉しいよー


110

リーダーコンテストすごかったらしいね

この日1日中あゆちゃんのこと考えてたな


111

ありがとこん

いつも気持ち伝えてくれてありがとう!


112

いっぱい休んだよ、ありがとこん

桃ちゃんのボブかわちいよね


113

2月中においでー

お祝いするよん


114

ランダムに白黒装備してるから運次第だね

5期みんなかわいいよね


115

みてみるねん


116

雪好きだからよき!


117

生写真は集めても集めても足りないよね

こはるちゃんこそ乃木坂いそうだよね!まじアイドル!

ありがとう!


118

そうなんだよねー

あっという間に一年過ぎる



 さらちゃん


107

今回もだけど遅くなっちゃってごめんね…

いっぱいお返事のお返事ありがとこん

さらちゃんのコメントはすごい気持ちとかが伝わってくるから嬉しいよ


108

ありがとおぉぉぉぉ!!!いづなもだよー!!

バレンタインドリーム好きだから2人の見られてよかった

お、おうwさらちゃんの圧が…w

すごい人に認知されてるの嬉しいよね!やったね!


109

そんな気に病まないで~(結局早ドロンしちゃったので)

でも来年はさらちゃん大事な時期だから無理しないでね

1周年のとき待ってるよん

あの衣装ちょーお気にだからまた着たい!

いづなもコロナ無理ぃ!やだぁ!

お祝いありがとこん

じゃあ、さらちゃんのためにも頑張るしか…!

直接言ってくれてもイインダゾッ!

さらちゃんの気持ちはめちゃ届いてるから心配しないで


111

さらちゃあぁぁぁぁぁ!!!!ありがとおぉぉぉぉ!!!!!!

いっぱい好きなとこ教えてくれてありがとう!

でも加工はゆるせ…無加工は怖いんじゃ…

ちゃんと伝わってるよ

今思うと研修時代って貴重だよね

無理ない範囲で、でも一生懸命頑張るね

さらちゃんが会いにきてくれるだけでもいづなは幸せだよ

ありがとう♡


112

ご心配おかけしました…

なんともなかったのでだいじょーぶい


113

謝らないで…!

これはいづなの実力の問題なので

無理のない範囲で!だよ!


114

ちょっとでも萌えが枯渇したらチャージしにおいでー

ぱぁるちゃんかわいいよー!

いづなもお嬢様入国したかったなぁ

いづな陰薄いからなぁwさらちゃん布教して♡

一緒に頑張ろうー!

いづなも仲良しだと思ってるよ!?これからもよろしくだよ!

既にさらちゃんに会えてよかったって思ってるよ


116

かわいかったでしょー!

いづくん好評すぎていづくんお給仕したいーけどできなさそう…

うわー!コンプしてほしかった

あれは絶対片方ずつ別の音楽流れてるwリベンジしよw

みつめあいっこぱしゃいづなのブームなの

いづなの好みにしてきてくれてありがとう!いつもと雰囲気違うなって思った!かわいかったよー♡

お花はやっぱ嬉しいよねー!


117

高画質!?加工詐欺がばれるーw

いづなは初ピューロだったよん

本店お給仕ぱぁるちゃんちょーかわちかった!一緒にお給仕できてほんとよかった

隣でみてていづなもやばかった!

かもちゃんも可愛くて面白くて最高だったよ!


118

ありがとー!!

そうなんだよ!あゆちゃんやっぱりすごいのよー♡



 かずほしさん


107

色々考えてくれてありがとう

頑張るよー


108

タペまかセロリ!!


112

来ようとしてくれてありがとこん

またお祝いしてください


113

そっか

いづながいなくても本店は楽しいからいつでも来てね


117

言われなくてもそのために大阪いくもん

じゃあいづながリーダーチャレンジしたらいーっぱい協力してもーらお



 なごみつさん


107

そういってくれて嬉しいです

その期待を裏後らないようにしないとなぁ

ブログのコメントはブログでしなきゃなのだよ


108

お祝いしてくれてありがとこん

いづなは…うーん…わからん!w


109

ありがとう!

ん?なにげにプレッシャーをかけてるな!?

実はかなり皆には甘えてるので大丈夫


110

ジャンプでも大体最初は負けますもんね

だから次は勝ちますよー


112

なんもないですよー

ご心配おかけしました


116

かゆバレキスはかわいすぎる

私服はメイド服とは全然違った良さがあるよねん


117

いづくんお給仕もいつか実現させたいなぁ

包帯は湿布固定するためだけだから全く問題ないよ



 なるくん


107

お返事のお返事ありがとこんw

正解!いづなは最終日にオールでやって結果提出間に合わないタイプですw

追い込まれないとやれないの

いづなも行く行く詐欺は嫌いなので来てくれるの嬉しい

おーwなるくんと撮るとき大体メイクボロボロ状態だからあまり拡大しないでいただけるとw

おつかれサマー


108

エモエモだよー

マネマス授与式は皆に忘れられてたwまぁリーダー授与式のあとだから仕方ない

でもお祝いしてくれた皆がいたので楽しかったよー


109

これからのお祝い全部当日してくれたらいいのよん

かわいかろう!フフンドヤァ


110

そーなのよ

あゆちゃんはThe メイドちゃん、The 女の子なのよ


111

大丈夫!

すまぬすまぬ


112

当日ほんとごめんね…

(ノ゜ー゜)ノage↑

良いきつねうどん食べたよ

コンスタンチノーブル調べたけど忘れた都市だっけ?


113

おはようございますっ

バルスタはeggちゃんのときにあゆいづにいれてくださったのがあるけど、オールスターとかでいづな個人でいただいたお花はなかったんだよ

お!じゃあなるくんサプライズ楽しみにしていよーう

いっぱい褒めてー

いづなは忘れっぽいので会いにきてくれないとんー?ってなっちゃうよん

画像気に入ってくれてよかった


114

なるくんは長めボブが好きなのかー?


115

おつにゃん!ありがとこん!

すごく楽しかったし嬉しかったよー

自分の入れた曲覚えててよーw

今までここまでのサプライズなかったから嬉しかったよ

まだ2ヶ月なのかーって感じ

もっと仲良くなってから時間たってたと思ってたw

キツネトッピングオムまた食べてー

プレートもぽんっもほんとにありがとう!!

いつもいづなのこと考えてくれてありがとう

全然じっとしてくれないんだもん!おこおこ

なるくんが私服ダサイダサイ言うから他に入国するときちゃんとしなくちゃならんくなったやん!(マアイイケドサ)

あゆいづデートたのちかったよん


116

なるくんは語彙力ほんとオタクだよねw

いづなも無理は乱用するけどw

いづなの壁ドン謎に圧が出ちゃって…wちょっとかわいい壁ドン勉強するね

物販もお迎えしてくれてありがとこん

この前バッグについてるのみつけたぞー


117

コメント食べられマンなるくん

ありがとうオリゴ糖

なるくんの好きな感じとにてたっしょ?

初は早いもの勝ちだもん

あゆちゃんはあげないよん

そればっか書くとこーやってコメントのお返事がたまりますw

指はぶつけただけだから問題ナッシングよ

新曲3/1までに間に合うか!?


118

コングラッチュレーションコンコンコーン

来年は絶対!!

ぴかぴかギャラクシーありがとう!めっちゃ嬉しかったよー!!

女神様はいづなの十八番でもあるので…!やっぱ盛り上がらないとー!

LIVE中にカバンあさりだしたと思ったらきつねうどんいっぱい出てきて笑ったw

あれはなるくんにしかできないやり方だw

楽しみにしてる♪ほんとにありがとう!



 ララさん


107

また流行ってきてますもんね、無理はしないでください

バーチャルもあるので良ければminiの枠からでも是非

ララさんのわがままお待ちしてます


108

ありがとこん

ララさんもオミクロンとか気をつけてください


109

ララさんからのお祝いも待ってますね(なんちゃって)



 ゆっきーさん


108

え!?ゆっきーさん!ありがとこん!

タペ届いたかな?

ハイパーじゃないときもおいでよどうぶつの森



 こはくちゃん


109

こはくちゃ~~~ん!

いづなも会えて嬉しかったよー!会うたび可愛いのはこはくちゃんもだよ

こはくちゃんはイベントのときのが会ってるもんね

制服のときも無理ない範囲でおいで~


112

こちらこそありがとう!

こはくちゃん来たらまたヘッドドレスづなに返信するよー!私信!w



 じんごろー


109

…さん!

やっと詫びシャンありがとう!有言実行の男!

ちょーイケメンだよ!でも無理しないでね(主に体調面で!)

お祝い+だね!ありがとう!!



 ニノぴよ


109

ぴよぴよありがとう!

これからも頑張るよー!

やったー!皆に負けないように頑張るぞ

極チャレンジも絶対成功させるんだから!

:pound_symbol:焼きそばパン食べたい

:pound_symbol:コロッケパンも追加で


114

こちらこそ楽しかった!

極チャレンジ失敗だったのでリベンジしたい!

女神様楽しいからぴよたちも覚えて一緒に踊ろう!


117

夜もすがら楽しいし盛り上がり~みんな曲だから覚えてー!

イケメンでしょー!イエーイ

ぱぁるちゃんすごいよね

ありがとう!



 AirIちゃん


109

AirIちゃーーーん!!

ランチェキいづな運強すぎてすごかったねw

いっぱいお迎えありがとこん



 あゆちゃん♡


110

今更ながらおつかれ!

いづながASもっと頑張れば一緒にへぶんずの舞台に立てたのになぁってちょっと悔しかった

あゆちゃん大好きよー♡チュチュチュ



 麻衣子ちゃん


111

ありがとこん!

麻衣子ちゃんも良い1年にしてね



 鈴木改めなっしーさん


111

なっしーさんコメントありがとう!

またご入国お待ちしてます



 はっぴーちゃん


111

はっぴー!

折角来てくれてお祝いしてくれたのにごめんね…

来年は一日中はっぴーにお給仕できるように頑張るね

ありがとこん


112

リベンジできてよかったよー

お待たせした


113

じゃあいっぱいかぶりーみんして見てもらおっ

ありがとう!いっぱい褒めてくれてはっぴー!!



 こてにゃん


111

ありがとこん!

りーみんで1番なキツネ目指すぜっ



 らいむ


111

!?!?

あいぼう!ありがとう!!!!!!

いつでもユニット待ってるぜー

会いにきてくれるのをずーっと待ってるよ

らいむも頑張れ!応援してるよo(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)oファイト



 なおにゃん


111

ありがとーーーー!!!

本店いっぱいおいでー!かわいいプリも見せてね!

なおにゃん生存確認できてよかったよー



 かつさん 


112

ありがとこん

来てくれたのにごめんなさい…

次はその分楽しませますっ



 けーちゃん 


114

:pound_symbol:おう後輩よ

↑何か違うw

極チャレンジリベンジしたい!

そーだよ!本店は楽しいところなんだっ!

:pound_symbol:ありがとでし!:pound_symbol:ばぶばぶ



 とーるちゃん


114

ばぶツインテづなちゃんが見れちゃうのはこの期間だけだにょん



 まさみん


114

こんばんわん

皆のお陰で達成してもらえました

まさみんのづなバーコード計画待ってるぞ!



 ゆーめろちゃん


115

ゆーめろちゃーん!

盛り上がり~みんありがとこん

ゆーめろちゃんたち見てるとSBYはいつも楽しそうだーって思うイイナァーマ,モチロンホンテンモタノシインダケドネッ

またみつめあいっこぱしゃしよー

落ちてくれてもイインダゾッ


116

でしよー!かわいいんだよ!

こちらこそありがとうの気持ち~

ゆーめろちゃんが幸せに出国できることをプロミスします


117

イベントLIVEみてくれてありがとう!金おは合ってるよん

フフンいづくんはメイドちゃんにも好評なんです

面白い追及してて伸び代がありますねゆーめろちゃんは(何者)


118

ありがとう!

ゆーめろちゃんお祝い待ってるこん

27日のあゆいづバーチャル絶対絶対参加をおすすめします!!!!



 りゅうたさん


117

コンコンコーン!りゅうたさんコメントありがとこん!

覚えてるよー!福岡からありがとう!

わがままLIVEもありがとう!

キツネはね、本店じゃないと公式音源ながれないのよwだから本店限定!

また東京来たら入国してます!

バーチャルもあるので是非おはなしましょー!!



 みにゃんちゃん


117

みにゃんちゃん初コメントありがとこん!

みたい曲いっぱいありすぎて迷っちゃうよねワカルワカル

全然大丈夫だよー!

だってシナモンかわいいもん

またかぶりーみんしたらお話しようねー!!



 じゅんじゅん


118

じゅんくんバーチャルありがとこん

セゾンエモいし良い曲だから是非!



 コーロギさん


118

コーロギさん!KRGさん!!コメントありがとこん!

そういってもらえるととても嬉しいです!

いつでもご入国お待ちしてます!



 だいにゃん


118

ちらっくま~

ありがとう!バッシュも踏ませてくれてありがとこん

だいにゃんも頑張れ~



 まさぴよ 


118

ありがとこん!

3月待ってるよー

多分じゃなくて絶対ね!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

遅くなっちゃってごめんなさい…

でも毎日チェックして元気をもらってます

ほんとにありがとう



eggとか最近のことについては次のブログに書こうかな


ではでは、本日12:00~アワードの授与式です

直接お祝いしに来てくれると嬉しいな

ばいこん:feet:


 昨日は2022.2.22猫の日だったからいづにゃだったよニャンニャン


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!