ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 120.授与式とeggとそれから…

120.授与式とeggとそれから…

イベント バーチャル QSCS egg ちゃん

こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


昨日、アワードの授与式ありがとこんでした!

いづなは看板賞をいただきました!

看板賞とは、初めてさんに本店の魅力を伝えるため活躍したメイドちゃんにおくられる賞です


本店は寂しい時期もありましたが、一緒にお給仕するみんなのお陰もあり最近ではとても楽しい店舗になりました

私もeggとして微力ながら本店に貢献できたのだと実感できる賞でした

eggになることが決まったときから、"本店といえば、いづな"(いづながご入国理由になって、そこから本店を知って好きになってくれたら良いな)を密かな目標にしているのですが、少しだけそれに近づけたかなと思います


今後も本店でドリームを着用する者として、eggとしてより多くのご主人様&お嬢様に楽しんでいただき来たいと思ってもらえるように頑張りたいと思います


先輩メイドちゃんたちがつけてる金色のバッジかっこよくて憧れだったので嬉しいです!

(なんか忘れてると思ったら賞状とバッジの画像トリワスレタ)



そして優しいご主人様、お嬢様から素敵なお祝いをいただきました!


ゆーめろちゃん♡


王子♡


にゃんひで&軍曹♡


そしてこの日ではないんですが

うづきちゃん♡


皆さんありがとこんでした~!!

嬉しいっ♪



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



2/20のクラシカルegg発表会ご入国してくださったご主人様&お嬢様ありがとこんでした!


ぽんっさせてくれたご主人様ありがとー!

なるくん♡

約束のぴかぴかギャラクシーありがとう!!

LIVEのサプライズも面白かったよーw


まさぴよ♡

ありがと!次はぴかぴかがいいなぁチラチラ


そして本店にプレートのプレゼントもありがとございます!

つつみんさん♡

本店eggこれからもがんばるぞー!!おー!


初めてのちょめでの発表会でしたが、終始盛り上がり~みんでしたね

でもまたはやくへぶんずでやりたーい!


本社盛れるなっ!?



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



最近いづなバーチャル参加してくださるご主人様いっぱいいて嬉しい祭りです!

ご飯もありがとうございます!ごちそうさまでしたー!


タイとら食べさせてもらった!

これすごい美味しい!おすすめ!

わがまま聞いてくれてありがとう!


ハッピーセットでいただいたオム!

LIVEいっぱい見ていただいてありがとうございます!

次は10曲だぁっ!


めいどりーみんにはバーチャルめいどりーみんトークというコンテンツがあるのですが、そこで唯一メイドちゃんにフードやドリンクをプレゼントすることができます

いづなともぐもぐしながらお話しませんか?

ちなみに!マスクなしのチェキもげっとできちゃうよん!

 初めてさんにおすすめな15分のmini枠(1500りーみん~)もあるのでお試しに是非!


2月後半は

2/26(土)21:00~ ゆうき&いづな

2/27(日)21:00~ あゆ&いづな

のバーチャルがあります!

絶対絶対やりたいので参加してください!!


ご飯やドリンクもくれたら嬉しいなぁ

オムライスにお絵かきしあいっこしたいの

一緒にLIVEもしたいの

ハッピーセットがおすすめです

(おねだりばっかしたら嫌ですか…?)



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



この前ろいみに教えてもらってねこちゃんのマカロン買ったんです

ねこちゃんくじもやった(4等だったけどかわいいからよし)

かわいい&美味しいで最高でした!

また買お

マカロン大好き


ではでは、また明日!

ばいこん:feet:

いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!