ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 今日なんと!きらきら✧‧˚

今日なんと!きらきら✧‧˚

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまから閉国までお給仕します໒꒱‪


なんと!!

大阪日本橋オタロード店から

ぱぁるちゃんが留学に来てくれてます(⑅•͈૦•͈⑅)



リーダーコンテストで優秀した

きらきらぱぁるちゃんのきらきらお給仕を

本店に味わいに来てください✧‧˚


ご入国お待ちしてます(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


21:00からの

バーチャルもよろしくにゃん(♡˘˘)*


一緒にパジャマパーティしよ?♡


きのうもご入国ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)


みんなにお祝いプレートをいただきました໒꒱‪



お給仕195回わーい!

フライングお祝いであゆもまぜてくれて

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


次回お返事させてください!

ごめんなさい(> <。)


ご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!