ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 大好きなバレンタインドリーム♡

大好きなバレンタインドリーム♡

ご主人様、お嬢様おはにゃん!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまでお給仕します✧‧˚


え!?もしかして今日と明日で

バレンタインウィーク終わり∑(º ロ º๑)!?


早すぎるよ〜·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


かわいすぎるバレンタインドリーム

もっと着てたかったなぁ寂しい(˘•̥ω•̥˘)


リーダーめいどちゃん達のバレンタインドリーム

ぜひいっぱい見に来てください(> <。)


ご入国待ってるにゃん໒꒱‪


きのうもたくさんのご入国

ありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


はじめましての方も

最近仲良くなれた方も

あの時ぶりーみん!な方も

いつもありがとうなご主人様お嬢様も

たくさんでうれしかった*.(*´͈ ˘ `͈*).*


リーダーコンテストで

あゆのことを覚えててくれて

本店まで会いに来たよ〜

って言ってくれたご主人様もいて

すっごくうれしかったなぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


ライブもいーっぱいいっぱいできて

とっても楽しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


ダンス全っ然上手じゃないけど

それでもいいよって

あゆにリクエストしてくれる

ご主人様お嬢様がいてくださること


本当に幸せだなぁありがとうって

いつもいつも思ってます(´•-•̥`)


いつも上手に言葉をまとめられなくて

お給仕中ぱっと出た言葉でちゃんと

ありがとうの気持ちが伝わってるか

すごく不安で重々ブログになっちゃった笑


うわーん語彙力〜つたわれ!笑


ダンスはがんばります本当に( ˊᵕˋ ;)


そして

パジャマバーチャルもありがとう‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬



ぶれぶれだし文字下敷きになっちゃてた

ごめんなさい(´×ω×`)

たくさんごちそうさまでした(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

おなかいっぱいだよありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)♡


きのうはなんといっても

リーダーコンテストぶりに!

ぱぁるちゃんと一緒にお給仕できて

とってもうれしかったです✧‧˚



さすがリーダーコンテスト優勝者の

きらきらリーダーぱぁるちゃんは

お給仕もライブも全部全部

すごかったですฅ(*´꒳`*ฅ


とあるこんこんちゃんと大阪入国しようね

ってお話してたんだけど、

まさか本店で会えるなんて〜( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ


ぱぁるちゃん本店に来てくれて

ありがとうございます໒꒱‪


会えたご主人様お嬢様はラッキー✧‧˚


あゆもめっちゃラッキー✧‧˚


今日も何かラッキーがある

"かも"?らしいです✧‧˚


バレンタインウィーク終盤!!

ご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ララさん

わ〜それは大変でしたね(´•-•̥`)

ララさんお身体ご自愛ください˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

うれしい!ありがとうございます⸜ ♡ ⸝

15分間のお試し枠もあるのでぜひ

気になることがあったら聞いてください໒꒱‪

お話できるの楽しみに待ってます♡*゜


鈴蘭さん

お仕事のことも考えるとそうかもですね、

夢の国にはなかなか降らないから

わー!雪ってなりますね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

お仕事がんばりーみんです✧‧˚


やなぎさん

初コメ!うれしい〜˙ฅ(*´꒳`*ฅ

イベントありがとうございました♡*゜

チェキもみんなと撮ってくれてうれしかった໒꒱‪

またお話しましょうね〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


けーちゃんさん

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

そう言って貰えて本当にうれしい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

ゆうきちゃんのデコチェキのクオリティよ…

こちらこそよろしくお願いにゃんにゃん⸜ ♡ ⸝

またでんぱのお話聞かせてくださいっ✧‧˚


ニノぴよさん

ライブもパシャもありがとうございました♡

あゆのおまじない効果あったかな٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

ポーズはもちろんぴよポーズで✧‧˚

わ〜うれしい!これからもわくわくしよう໒꒱‪

ゆうきちゃん引きずり回しちゃった笑

いたんだもんもちろんダッシュだよ笑(ˊᗜˋ*)♡


やすさん

あゆも自分のトピックスイベントはじめてで

すごくドキドキわくわくしてます⸜ ♡ ⸝

たくさんお祝いの準備本当にうれしい(*ᴗ͈ ᴗ͈)

バーチャルぜひー!!お話しましょう✧‧˚

きらきらぱぁるちゃんかわいくて元気で

最高に楽しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


つつみんさん

お茶爆ありがとうございました⸜ ♡ ⸝

たしかにちょっとおひさしぶりーみん?

え〜なんでも大丈夫にゃんです笑(ˊᗜˋ*)♡

わ!うれしい!!楽しみにしてます໒꒱‪


おぴろさん

お誕生日おめでとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

今日もありがとうございました♡*゜

いづなちゃんとかぶりーみんしてらしたので

オタロでもばったりーみんできないかなぁ笑

あんなに笑ったの久しぶりでした笑(ˊᗜˋ*)♡

いつも楽しいをありがとうございます໒꒱‪


なごみつさん

ぱぁるちゃんかわいくて元気でノリよくて

とっても楽しかったです٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

これかわいいですよね〜うれしい⸜ ♡ ⸝

ブログ載せてないだけで結構

いろいろつけてたりしますฅ(*´꒳`*ฅ


きくりんさん

わーいバーチャルありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

15分だなんて全然話し足りないよ…

後半もぜひ参加して欲しいにゃん‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


エドワードさん

わ〜気づかなかった〜(´×ω×`)

教えてくれてありがとうございます⸜ ♡ ⸝

さすがスパイシーなナイスガイさん✧‧˚

また会えるの楽しみに待ってるにゃん໒꒱‪


にーやんさん

2人とも元気で楽しいですよね〜✧‧˚

オタロのかもちゃんとこっこちゃんが

鳥!!って意気投合してておもしろかった笑

今度またユニットさせてください⸜ ♡ ⸝

バーチャル参加も待ってるにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


かずほしさん

ぱぁるちゃんと今回もお話できて

とっても楽しかったですฅ(*´꒳`*ฅ

わ〜またお待ちしてます໒꒱‪

ほんとだ〜寝ぼけてたんかな笑


コメントありがとうございます໒꒱‪


ご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 30

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!