ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン♡

ご主人様お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


HappyValentine(* ॑꒳ ॑* )⋆*


みなさんはチョコ作ったり

渡したり貰ったりしましたか?


本店では21:00から

バレンタイン配信やっちゃうよっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


本店バレンタイン特別配信♡


一緒に特別なバレンタインにしようね໒꒱‪


今日も本店でみんながお待ちしてます*.(*´͈ ˘ `͈*).*


きのうもたくさんのご入国

ありがとうございました(*ᴗ͈ ᴗ͈)


ライブもいっぱいできて楽しかったし

予約物販見せてくれたのうれしかったなぁ໒꒱‪


バーチャルもありがとう٩(⑅•ᴗ•⑅)۶



いろんなことたくさん話せて楽しかった♡

いつも優しい言葉をいっぱいかけてくれて

うれしい໒꒱‪本当にありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2月後半も本店バーチャル

たくさんあります٩(⑅•ᴗ•⑅)۶




なんと!

2/27 いづなちゃんとの

2ショットバーチャルあります∑(๑º口º๑)♡


はじめてのあゆいづバーチャル

絶対やりたい…


はじめてさん大歓迎のminiも

たっぷり55分間の枠もあるので


あゆと一緒にお話しませんか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ぜひご参加お待ちしてます⸜ ♡ ⸝


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


鈴蘭さん

ゆっくりお休みになってください(*ᴗ͈ ᴗ͈)

明日もお仕事がんばってくださいねっ໒꒱‪

ぜひ撮ってあげて欲しいにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ゼオライトさん

終わるの本当に寂しいやだよぉぉ(˘•̥ω•̥˘)

えーバレドリ大好きだからうれしいなぁ⸜ ♡ ⸝

本当にすごくラッキーだったと思う✧‧˚

優しいフィルターありがとう( ∩¨∩ )


ニノぴよさん

あゆも寂しいの〜(´•-•̥`)。。。

わがまま聞いてくれて本当にありがとう♡*゜

いろんなポーズ出てきてめちゃ楽しかった໒꒱‪

あゆもゆうきちゃん尊いでしかなかった…

仲直りにサムライはすごすぎ笑(ˊᗜˋ*)♡

振らせてくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


やすさん

バレンタインドリームかわいかったなぁ♡

次の季節ドリームも楽しみ✧‧˚

ありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

やすさんも気をつけてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


れいなちゃん

わー!ありがとうございます٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

チェキ本当にうれしかったです♡*゜

え〜それはうれしすぎるよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

会えるのめためた楽しみに待ってるねっ໒꒱‪


なるくん

この間知ってびっくりしました( ∩¨∩ )

そう言って貰えて本当にうれしい(˘•̥ω•̥˘)

え、ほんと?6年のなるくんが言うなら

もっともっとがんばっちゃうฅ(*´꒳`*ฅ


さらちゃん

タイトルかわいい〜笑(ˊᗜˋ*)♡

いつもそう言ってくれて本当にうれしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

いづくん300枚以上撮ったよ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

今度見せてあげちゃうっ(๑• ̀ω•́๑)✧

あれすっごいかわいいよねぇぇ♡*゜

絶対いづなちゃんと一緒に着たーい!!!!


けーちゃんさん

あゆもいつもありがとうの気持ち♡*゜

いっぱい来てくれたからだよっ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

ほんと!無事でよかった〜(*ˊᗜˋ*)ノ

あれは本当に家宝だと思う代々の笑

わーんありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)楽しみにしてます໒꒱‪


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!