ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう アワードー!!!!

アワードー!!!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はおひさまおつきさまでお給仕⋆.*☽:゚


ひさしぶりのドリーム制服!

気合いを入れてお給仕するぞっ٩(。•̀Δ•́。)و


ご入国待ってるにゃんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日は15日で6の付く日ではないけど


17:00からえすぷらすにて

グループアワードの受賞者発表があります✧‧˚


要チェックー!!


本店メンバーはほぼみんな

はじめてのアワード!


本店のみんなの頑張りが報われますようにっ!


えすぷらす本店で一緒に見たいなぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


お返事次しますごめんなさい(> <。)


ご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 20

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!