ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう やっぱり本店が大好き♡

やっぱり本店が大好き♡

ご主人様、お嬢様こんばんは⋆.*☽:゚


本店のあゆです:ribbon:


S+や本店で一緒にグループアワードを

ご覧くださったご主人様お嬢様

ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


グループアワードとは

めいどりーみんをはじめとするグループ全社で

1年間がんばったキャストが表彰される式です


本店メンバーにとってははじめてのアワード


3月4月で1年を迎える子や

秋から冬にかけて入った子が多いから

アワードっていうのがあるんだな〜へ〜

ってかんじの1年間だった気がします(ˊ˘ˋ*)


あゆは本店で

ベストメイド賞第1位

ベストオーダー賞第1位

リーダーシップ賞第2位


そしてなんと

めいどりーみん全店舗の中の

最優秀ベストメイド賞第2位


を頂きました✧‧˚


全国にたくさんの

素晴らしいめいどちゃんがいる中で

このような賞を頂けて本当に光栄です໒꒱


ご主人様お嬢様や本店のみんなの

おかげだなって実感する毎日!!‪


実は本店を代表して

授賞式に参加させていただいたのですが


他の店舗の方やグループ会社の方が

1年間、このアワードに向かってみんなで

がんばって来ました!って言って

店舗賞等を受賞されていたのを見て

ちょっと悔しくって


今まで本店はみんなで

たくさんの目標に向かって頑張ってきたけど


今度はアワードでの受賞も目標に入れて

がんばっていけたらいいな〜!


なんて思ったりしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


これからもっともっと

パワーアップした本店を

楽しみにしててくださいっ⋆.*☽:゚


本店のみんな1年間一緒にがんばってくれて

本当にありがとう♡*゜


これからも楽しく力を合わせて

本店らしくがんばろうね*.(*´͈ ˘ `͈*).*


みんなおめでとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ご主人様お嬢様たちも

みんなにたくさんたくさん

おめでとうって言ってあげて欲しいです✧‧˚


なんと

アワード受賞者限定のグッズも

ゲットできちゃうみたいです✧‧˚


みんなのがんばりがグッズとして

残るってとってもうれしい♡


あゆも欲しいこれ…

みーんなのが欲しい( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ


ぜひチェックお願いします˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


アワード限定物販


そしてそして

プレートのプレゼントも

ありがとうございます♡*゜



1番にみんなのお祝いしてくれて

とってもうれしかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ベストオーダー賞だからねっ(੭˙꒳˙)੭



いつもみんなのわがままを叶えてくれて

本当にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

ユニット楽しかったなぁ♡また"本店"でね!



みーんなの集合ライブもお祝いも

本当にありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

次は発表会かな?よろしくにゃんです♡*゜



えぇぇぇサプライズありがとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

素敵すぎるメッセージ本当にうれしい♡*゜

今度直接ありがとうさせてくださいっ໒꒱‪


いづなちゃんが送ってくれましたっ✧‧˚


本店はこれからだぁ〜!!


さっそく!

新曲を覚えてレベルアップ໒꒱‪


みんなの新曲をチェック✧‧˚


3月1日

新曲お披露目会もたくさんご入国

お待ちしてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


さらちゃん

ねえめちゃめちゃうれしい〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

まってその会あゆちゃんも行かせて…(え?)

わー!叶えたい!絶対泣かせるからね!笑

わぁぁそっか(´•-•̥`)あゆいづバーチャル

またやらせてもらえたらいいなっ♡*゜

さらちゃんもきっといづなちゃんといる時が

1番かわいいんだろうなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

もう〜めためた微笑ましいよ〜໒꒱‪


ニノぴよさん

お披露目もバレドリラストお給仕もいてくれて

ありがとう♡最初と最後っ!気づいた〜?

え〜うれしい໒꒱‪その時はすぐに送ります( ˊᵕˋ ;)

あゆはもう柔軟したよ!毎日やる笑(ˊᗜˋ*)♡

開封式なんてはじめてした✧‧˚サインも笑

うれしかったなぁ〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

一緒によろこんでくれてありがとう໒꒱‪


やすさん

わ〜それはよかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

そうなんですねお待ちしてます( ˊᵕˋ ;)

受賞した子も惜しくもならなかった子も

たくさんたくさん褒めてあげてください໒꒱‪

本店これからもよろしくお願いします♡*゜


ゆーめろさん

いつもキャス遊びに来てくれてありがとう໒꒱‪

優しい言葉に心があったかくなってます♡*゜

縁ない?本店のバレンタインチョコプレゼント

したつもりだったんだけどなぁ…(._.`)

バレンタイン味わえなかったかにゃ(˘•̥ω•̥˘)

なんてね来年も一緒にバレンタインしたい♡


鈴蘭さん

萌えじゃないコメントは食べられるにゃん

かわいく萌え萌えでよろしくにゃん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

みーんなで撮りたいなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

お仕事がんばってくださいねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


なるくん

ぜんぜんまだまだですねごめんなさい…

後半最初のVMTは18日いづなちゃんでもなく

今日のあゆ2ショットでした…あはっ( ˊᵕˋ ;)

あゆちゃんしっかり〜(˘•̥ω•̥˘)

受賞も本当にみんなのおかげでしかないので

ありがとうの気持ちでいっぱいです(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


りゅうたさん

なかなかお話できずごめんなさい(> <。)

福岡から!!ありがとうございます♡*゜

こちらこそです!うれしかったにゃん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

また秋葉原にいらっしゃった時には

ぜひ本当に遊びに来てくださいっ*⑅︎୨୧⑅︎*

バレンタインドリーム好きだからうれしい໒꒱‪


はっちゃんさん

初コメ!うれしい♡ありがとうございます✧‧˚

大型イベントは毎回ドキドキしますね♡*゜

めいどりーみんはたくさんイベントがあって

わくわくが止まらないです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


つつみんさん

甘々なバレンタインドリームだったから

通常ドリームシャキッとします✧‧˚

衣装も出てるのでぜひチェックお願いします♡

今回はいっちょめでお待ちしてますね໒꒱‪


なごみつさん

ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

本店のみんなのことたくさんたくさん

褒めてあげて欲しいです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

これからの本店も楽しみにしてください໒꒱‪


かずほしさん

本店のみんなは見えないところでも

かずほしさんにお会いできてない間も

すーっごくすごく頑張ってきました(*´༥`*)

うれしいって思ってもらえてあゆもうれしい໒꒱‪


れんくん

会わなくても思い出してくれてありがとう໒꒱‪

あゆもお給仕してたかったなぁ(˘•̥ω•̥˘)

いろいろお忙しいと思うけど、無理はせず

楽しくがんばってね໒꒱あゆはこれからも‪

ヒーローを全力全開で応援するよ♡約束っ✧‧˚


コメントありがとうございます໒꒱‪


ご入国お待ちしてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!