ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 幸せいっぱい♡今日はなんと…♡

幸せいっぱい♡今日はなんと…♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はアワードお祝いパーティ✧‧˚


12:00から

アワード受賞者が

まりるマネージャーに

賞状とバッジを授与してもらいます!


1年間たくさんがんばったみんなを

たくさんお祝いしてあげてください໒꒱‪


絶対に絶対にご入国して欲しい.。o(♡)


あゆはおひさまおつきさま

閉国までお給仕しますっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして今日が

3/16 1周年アイドルイベントの

予約物販の締切までです!!


いづなちゃんデザインTシャツ

みんなでおそろいで着たいにゃん✧‧˚


チェックしてにゃん♡


アワード受賞記念グッズと

プレゼントローズも締切そろそろなので

ゲットまだの方は見てみてにゃん♡


アワード受賞記念グッズ♡


プレゼントローズ♡


↑どっちも店舗で買えちゃいます!


遅くなりましたが


QSCSegg発表会

たくさんのご入国ありがとうございました໒꒱


急遽いっちょめ&時短営業での開催‪でしたが

たくさんのご主人様お嬢様にお会いできたのも

たくさんドリタイして待っててくれたり

ライブやお写真、グッズのお迎えも

とってもうれしかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*


いつもと違うクラシカルなメイド服も新鮮で

みんなかわいかったなぁ⸜ ♡ ⸝ 



そして

サプライズぽぽぽぽんさせてくれたご主人様

本当にありがとうございました♡*゜



ありがとみゅんなご主人様♡


素敵な経験をさせてあげたかったって

言ってくれたのすっごくうれしかったです♡*゜

とっても特別な日になりました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧


ありがとめろなご主人様♡


会えたのもライブもぽんも、ピンクを

選んでくれたのもうれしかったです(♡˘˘)*

いっぱい目を合わせてくれるのうれしめろ໒꒱


素敵なプレートまで*.(*´͈ ˘ `͈*).*



チーム本店の歓迎ありがとにゃんでした♡*゜

お写真もうれしかったです〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今度は本店でも会えたらうれしいなっ໒꒱‪


次のegg発表会は3/20♡

eggTシャツを着たメンバーが

ご入国お待ちしてます✧‧˚


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2/25 11:30 あゆ2ショットバーチャル


2月最後の2ショットバーチャル✧‧˚

一緒にお話しませんか?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


お話しようにゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


2/27 21:00 いづなあゆパーティトーク


初あゆいづバーチャル!!

楽しい企画やっちゃうのでぜひぜひ

参加して欲しいにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


あゆいづ仲良し同期パーティ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


鈴蘭さん

こんにちわんわん໒꒱‪

へぶんずげぃと店がリニューアルオープン

まで本店でお給仕してくれますっ♡*゜

あゆも新しいへぶんずが今から

とっても楽しみです〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


やすさん

そうなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

わ〜ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あゆがんばりーみんしますっ(๑•̀ •́)و✧

ほんとですかー!うれしい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

3月も今から楽しみだなぁっ⸜ ♡ ⸝

アワードグッズはゲット出来たにゃん?


ララさん

ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

そうなんです✧‧˚とってもうれしい.。o(♡)

ちひろちゃんのライブかっこよすぎて

お給仕中見入っちゃいます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

えぇぇ!?うれしすぎます∑(º ロ º๑)!!

そうやって言っていただけるとあゆも

すごくすごくがんばれますっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

まだまだ寒いのでお身体にお気をつけて

お過ごしくださいねっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


つつみんさん

素敵なサプライズプレートで

歓迎してくれて本当にうれしかったです♡*゜

お写真もありがとにゃんでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

また本店にも遊びに来てくれたら

とってもとってもうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ニノぴよさん

うれしいからほどほどにしないっ!笑

バレドリのお話!ごめぴよだぁ( ˊᵕˋ ;)

ほんと!?聴きたいし見たい〜( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

わーん駆けつけてぴよ〜笑(ˊᗜˋ*)♡

いっちょめeggも楽しかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ゆーめろさん

素敵なサプライズ本当にありがとう♡*゜

あゆにとって最高の発表会になりました✧‧˚

にゃんにゃんタイムもうれしかったにゃん໒꒱

今日会えるの楽しみに待ってます(*ᴗ͈ ᴗ͈)‪

あのねわがまま言っていい…?

16日も空けといて欲しいめろ‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


れんくん

リハーサルおつにゃんでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

がんばってるれんくんはかっこいいよっ✧‧˚

応援してくれたからeggもがんばれたんだぁ໒꒱‪

ほんと〜∑(º ロ º๑)!?ゲットしてくれたなんて

うれしすぎるありがとう·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·

にゃ〜どこ情報!それはごめんにゃん(> <。)

メッセージがどうしても書きたかったの♡*゜

れんくんも無理しないでがんばってにゃん໒꒱‪

あゆはずっとヒーローの応援するよっ(♡˘˘)*

れんくんらしくゴーカイに輝いて来てね〜✧‧˚

お話聞けるの楽しみに待ってる.。o(♡)


けーちゃんさん

たくさんおめでとうをありがとう♡*゜

なんとうれしいお言葉(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

本店をもっともっと素敵な場所にするから

楽しみにして欲しいですっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ゆうきちゃんもこんこんか!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


コメントありがとうございます⸜ ♡ ⸝


今日もご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!