ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 今しか見えないこの世界に僕らの夢が詰まってる

今しか見えないこの世界に僕らの夢が詰まってる

ご主人様、お嬢様おはにゃん♡


本店のあゆです:ribbon:


本日も素敵な本店メンバーが

ご入国お待ちしております*.(*´͈ ˘ `͈*).*


きのうはアワード授賞式でした!


お祝いしてくれたご主人様

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°



本店にも来てくれて本当にありがとう♡

お祝いたくさんうれしすぎました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

あゆもゆーめろさんに幸せをプレゼント

できるようにがんばるめろ٩(⑅•ᴗ•⑅)۶



たくさんありがとうございました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

み〜んなのことをお祝いして貰えるって

本当に幸せで、うれしさ伝染するし

あゆもお祝いして貰えてうれしかったです♡*゜



にゃんと!!うれれちゃんとの連盟プレート໒꒱‪

にゃんひでさんのお祝いプレゼントには

いつもうれれってかいてあるよね笑(ˊᗜˋ*)♡

お祝いありがとうございました✧‧˚


これから

もっともっと大きな夢と目標に向かって

あゆも本店と一緒に

たくさん成長していきたいです✧‧˚


これからの本店も

よろしくお願いします˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お知らせ┈︎┈︎୨୧⑅︎*


明日2/25は


ひいろちゃんラストお給仕です·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


ひいろちゃんが夢の国での最後に

素敵な思い出を持って帰れるように


たくさんたくさん

幸せな景色を見せてあげたいにゃん(˘•̥ω•̥˘)


みんなで一緒にひいろちゃんを

送り出してあげようね(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


21:00から

ひいろちゃんラストバーチャルも!


ひいろちゃん最後のバーチャル


*⑅︎୨୧┈︎┈︎あゆバーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2/25 11:30


あゆ2ショット


2/26 11:50


あゆ2ショットmini


2/27 21:00


あゆいづ初バーチャル♡


参加してくれたらうれしいにゃん໒꒱‪


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ひでにゃんさん

コメントありがとうございます✧‧˚

本家照れほっぺ強すぎました( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

こはるちゃん本当にかわいかった〜♡*゜

また本店に遊びに来てくれたらうれしいです໒꒱‪


まさあきさん

ありがとうございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

わ〜本当ですか!また見てにゃんです♡*゜

うれしい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡3月!もうそろそろ໒꒱‪

みんなで待ってるにゃんですฅ(*´꒳`*ฅ


なごみつさん

そうなんですね(> <。)次はぜひっ!!

実は前回のegg発表会が和装メイドでした✧‧˚

あゆいづもグッズにはなったんですよ〜໒꒱‪

またいつかやる時にはご入国ください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


やすさん

eggになれていろんな衣装来てお給仕できて

毎回とっても楽しい〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

うん!egg発表会でも待ってるにゃんです໒꒱

新しいグッズいっぱい出てわくわく✧‧˚‪

わ!本当〜!!それはうれしい〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


鈴蘭さん

もちろんすごく楽しみです〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

今までよりもすごくかっこいい

へぶんずになるみたいなのでオープンしたら

ぜひぜひご入国してくださいねっ*.(*´͈ ˘ `͈*).*


ニノぴよさん

あゆの語彙力がなかったのです(´×ω×`)

えー!すごい!あゆも楽器やりたくなる✧‧˚

わくわくどきどき最高ぴよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

お〜いいですね〜(*´༥`*)走って〜き〜たよ〜໒꒱‪

大丈夫ありがとうっ(.› ‹.)՞՞՞気をつける…


ゆーめろさん

わぁ〜んうれしい優しいありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

本当にたくさんありがとうございました໒꒱‪

とってもとってもうれしかったなぁ幸せ.。o(♡)

あゆもその曲好き♡それもライブリスト

書くの忘れてためろ悔しい。°(°´ᗝ`°)°。

バタバタしちゃってごめろでした(> <。)

また会えるの楽しみに待ってるにゃん♡*゜


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日も素敵な日になりますように✧‧˚

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!