ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう ひいろちゃんラストお給仕&最近のいづな

ひいろちゃんラストお給仕&最近のいづな

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日はひいろちゃんラストお給仕です(> <。)


いつも元気いっぱいで

たくさん笑顔をくれたひいろちゃん✧‧˚


おひさまアイランドにふさわしく

たくさんの笑顔で送り出してあげたいです!!


いっぱいライブも見たいし

みんなひいろちゃんと

ユニットライブがしたいんだぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ご入国待ってます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ご入国が難しいご主人様お嬢様は


 21:00からバーチャルで

ひいろちゃんに会えるので

ぜひ参加してください✧‧˚


ご入国してくれた方も

バーチャルが最後のお話タイムになるので

集合して盛り上がりーみんしましょう໒꒱


ひいろちゃんラストバーチャル♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


明日 2/26 11:30

あゆバーチャルmini♡


お手頃価格なので

お試しに参加してくれたら

とってもうれしいにゃん♡


最近載せれてないお写真が多いんですけど


2/27にあゆいづなバーチャルがあるので

最新のいづなをお届けしちゃいます໒꒱‪


いづなちゃんとのデート

まずは渋谷店!





ライブもいっぱいしてもらって

ちゃっかりまじにゃんやドリタイもしちゃって

すごく楽しかったなぁ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


めいどちゃん達ありがとうございました✧‧˚


そしてピューロ♡



これいづななんだよ〜✧‧˚

びっくり!きゅんきゅん(〃´-`〃)♡


いっぱい食べて話していっぱい買いました໒꒱‪


あとスケートデートもしたよっ



ダンスが上手だから

運動神経いいのは知ってたけど

1歩目から天才的な滑りでした笑(ˊᗜˋ*)


習得の速さと恐怖心のなさすごすぎ…


動画撮ってたけど1人だけ速すぎて

一瞬で見失っちゃったよ( ˊᵕˋ ;)


こんな感じの仲良しバーチャル


なんと1時間くらいかけて

2人でバーチャルの企画考えたので

みんなぜひ参加してくださいっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡


1/27 21:00からです✧‧˚


あゆいづな初バーチャル♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まさあきさん

もう3月ですね!早すぎませんか(.› ‹.)՞՞՞

クマ?くまたんパフェ?(*´༥`*)

わー!楽しみに待ってるにゃんねっ⸜ ♡ ⸝


ゆーめろさん

え〜じゃあもっとあげたい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

まずはあゆが貰ったくらいの!!

たくさんの優しさを本当にありがとう♡*゜

いっぱい練習して待ってるめろ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡


ニノぴよさん

違うにゃん!日本語難しい…文字だし( ˊᵕˋ ;)

ピアノは弾けないけど実は楽器吹けるんだっ໒꒱‪

あゆも待ち遠しすぎるぴよ(´•-•̥`)。。。

絶望と恥ずかしさで時止まる( ´. .̫ .`)

最高だった!本当にありがとぴよです♡*゜


やすさん

大盛りあがりーみんでした〜✧‧˚

イベント楽しみでしかないですฅ(*´꒳`*ฅ

こよみちゃんともっと仲良くなりたいから

がんばって覚えます〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


かずほしさん

かしこまりーみんです✧‧˚

明日のご入国お待ちしてます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


コメントありがとうございます໒꒱‪


ばいにゃん:feet:

いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!