ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう トクベツな季節♡

トクベツな季節♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日から3月✧*.


ということは!

今日は新曲お披露目会があります(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


今回もみんなたくさん練習して

新曲覚えたので

ぜひ見に来てください˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


要チェック♡


あゆはオーラスで

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます໒꒱‪


3月は実はあゆがめいどりーみんに来た月


今月13日で1周年になるんです


そして

16日には1周年イベントを開催します໒꒱‪


初のトピックスイベントで

ドキドキだけど楽しみ‪(っ ॑꒳ ॑c)


行きます宣言してご入国してくれたら

うれしいです♡*゜


アイドル衣装でイベントやっちゃう♡


あゆいづバーチャルに

参加してくださったご主人様

ありがとうございました♡*゜



わがままを聞いてくれたご主人様

本当にありがとうございます(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


ごちそうさまでした⸜ ♡ ⸝


あゆはパーティトーク今回が初めてで

いろいろ反省点はあるけど


ご主人様のおかげでとっても楽しかったです໒꒱‪


3月も本店バーチャルたくさんあるので

ご参加待ってるにゃんです⸜ ♡ ⸝




1年間のたくさんの思い出を

一緒にお話したいなぁ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


みなさん

本店の研修ちゃんとはもう会いましたか?


なんと研修ちゃんの1人

らんちゃんとバーチャルしちゃうよっ!!!


ぜひ新たな一面を

一緒に引き出しちゃいましょう✧‧˚


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まさあきさん

わ!おつかれなんですね〜(> <。)

本店で萌えチャージしましょう〜♡*゜

ソロでもぜひ参加して欲しいにゃん(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


やすさん

わ〜それはよかったです(*ˊᗜˋ*)ノ

3月いよいよ1周年イベントだぁ〜♡*゜

いっぱい盛り上がったらいいなぁ…

たくさん会えるの楽しみに待ってるにゃん໒꒱‪

がんばってくださいねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


さらちゃん

あゆもいづなポニテは予想してなくて

びっくりしたかわいかった(〃´-`〃)♡

わ〜あゆ眉毛動くってよく言われる笑

もう感情が忙しくて大変なんだぁ笑(ˊᗜˋ*)

どんどんあげちゃうーっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ニノぴよさん

いっぱいドリタイうれしかったぴよ♡*゜

ね!お花って全部素敵だよね〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

また登場しないかな〜って勝手に思てる໒꒱‪

楽器って練習がちゃんと音に出るから好き!

3月も会えるの楽しみに待ってるね٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


ゆーめろさん

今日もバーチャル本当にありがとう

全然大丈夫!気にしないでめろ✧*.

盛り上げてくれて楽しかったです(*ᴗ͈ ᴗ͈)♡

いい関係( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )いづなに伝えよ〜っと໒꒱‪

わ〜んうれしいもっとがんばるめろ♡*゜


はっぴーさん

今日はたくさんありがとうございました♡*゜

ガラガラで本当にごめんなさい〜( ˊᵕˋ ;)

あゆはそんな日もサムライが振れて

とってもうれしかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


なるくんさん

載せてないけどきのうもこの間も

いづなとご飯食べたよ໒꒱‪

時間忘れてめちゃめちゃ話した笑(ˊᗜˋ*)

会いすぎて写真取ってないけどね笑


かずほしさん

カレンダーうれしかったです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

ライブもありがとうございました(*ᴗ͈ ᴗ͈)

またドリーム3人のタペストリー

ゲットしてくれたらうれしいです⸜ ♡ ⸝


ご主人様お嬢様

いつも素敵なコメント

ありがとうございます໒꒱


‪もっともっとたくさんブログ更新したいので

もしかしたらコメントのお返事

たくさんは出来ないかもです(> <。)


での本当にうれしくてパワーもらってるので

またコメントくれたらうれしいです⸜ ♡ ⸝


今日の本店新曲お披露目会への

ご入国お待ちしてます✧‧˚


おやすみっ(♡˘˘)*

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!