ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう 最高のスタートをありがとう♡

最高のスタートをありがとう♡

ご主人様、お嬢様こんばんは!


本店のあゆです:ribbon:


新曲お披露目会!


ご入国くださったご主人様お嬢様

ありがとうございました໒꒱‪


ライブもぽんもいっぱいで

あゆはとってもうれしかったし


はじめて教えてもらったヲタ芸も

みんなで盛り上がったのも


すーっごく楽しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


ぽぽぽぽーん♡



お忙しいのに駆けつけてくれて

本当にありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

優しい気持ちがうれしすぎためろ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

あゆのわがままも聞いてくれてありがとう໒꒱‪

お給仕回数覚えててくれたの天才…✧*.


そして素敵なプレート♡



たくさん盛り上げてくれて

本当にありがとうございました˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

おひさしぶりーみんうれしかったし

ぽんもライブもいっぱい幸せでした(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°

また本店で待ってるにゃんです♡*゜


そして今月は


QSCSegg いづなちゃん

ライブ150曲チャレンジ✧*.


パーティメーカー うれれちゃん

シャンパン50本チャレンジ✧*.


をします!!


あゆは2人のチャレンジ全力サポートするので


ご主人様お嬢様も応援してくれたら

うれしいです(ᵕ ᵕ໒꒱ 。:°


今日はひな祭りですね⸜ ♡ ⸝


フェアリーランドのあゆのおうちでは

毎年大きな階段?の

ひな祭りオールスターズ全員の

ひな飾りを飾ってました໒꒱‪


今年はみんなで本店でひな祭りしよう♡*゜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


まさあきさん

ほんとですかー!やったぁ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

ぎゃっ!試されちゃう( ˘•ω•˘ )


たむたむさん

わ!ぜひっ✧*.

ご入国待ってるにゃん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


ニノぴよさん

あゆもやっぱりファンサ好き(♡˘˘)*

ね!お花が似合うめいどちゃんになりたい໒꒱‪

あれはレアすぎたね…また見た〜い(> <。)

だよね〜!でも無理せずがんばってね♡*゜

今日はことりちゃん衣装で撮影行ったぴよ✧‧˚


ゆーめろさん

まさか会えるなんて感激だっためろ(⑅•͈૦•͈⑅)

ぜんぜんできないけど卓球したい笑(ˊᗜˋ*)

なんもできんかったくないーっ!!

参加してくれてうれしめろだったよ.。o(♡)

またバーチャルでゆっくりお話したいなぁ♡


やすさん

いよいよ1周年なんです〜(*´༥`*)

本当に早いですびっくり( ∩¨∩ )

初お給仕の日とか昨日のことみたいです…

初耳の曲名ー!聞いてみますねっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

こちらこそよろしくにゃんです(*ˊᗜˋ*)ノ


けーちゃんさん

バーチャル楽しすぎた٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

ほんとー!!それはうれしいっ♡*゜

1周年本当にドキドキなんだぁ〜( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

あゆもいつもありがとうです⸜ ♡ ⸝

あゆも春が1番好きかも…‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


キヨタンさん

ライブもぽんもたくさん本当に

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

すごくすごくうれしかったです♡*゜

また会えるの楽しみにしてます.。o(♡)


コメントありがとうございます໒꒱‪


おやすみっ♡

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!