ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう おかゆちゃんラストお給仕໒꒱‪

おかゆちゃんラストお給仕໒꒱‪

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日もおひさまお給仕໒꒱‪


うれれあゆバーチャル

参加してくれたご主人様

ありがとうございました♡*゜



ライブもさせてもらってごはんももらって

おなかいっぱいになったし

なんかずっと楽しかったです(*´༥`*)



きのうあゆが帰る時に

ドアまでばいばい言いに来てくれた

かわいすぎる2人(*ᴗ͈ ᴗ͈)


ハイパー最高✧‧˚


今日はいよいよ

おかゆちゃんラストお給仕です(> <。)



おかゆちゃんのライブリストぺた


いっぱい踊らせてくださいー!!


かわいくて優しくてほわほわで

みんなの癒しだったおかゆちゃん·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


とんでもなく寂しいけど

あゆはおかゆちゃんの応援するって

決めたんだー!!


今日はたくさん素敵な思い出を作って

ご主人様お嬢様も一緒に笑顔で

送り出してあげましょうね(´•-•̥`)


おかゆちゃん大好きです



*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ニノぴよさん

ぜんぜん申し訳なくない!!

いっぱい呼んでくれたらうれしいな(*´༥`*)♡

わーんありがとういつもたくさん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

研修あゆ、最高にポンコツ〜(´•ᴗ•ก)՞ ՞

かわいくしたくがんばって探してるの✧‧˚

いづなから写真送ってもらったら出したい!


ゆうやくん

一瞬のハイパー!ジャンボありがとだった໒꒱‪

めちゃめちゃ褒めてくれるじゃんー!

あゆてれるてぇ(⸝⸝- -⸝⸝)♡

ゆうやくんもかっこいいけどねん✧‧˚


やすさん

盛れたので載せちゃいます笑(ˊᗜˋ*)

実は写真はないけどいづなとは

すごくいっぱい遊んでるんです〜ฅ(*´꒳`*ฅ

1年間ありがとにゃんです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

これからもよろしくお願いします✧‧˚


ゆーめろさん

今日はたくさんありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

バタバタでごめんなさいでした(´•-•̥`)

ねえだめっ!それはあゆおこだよ( ` ༥ ´⸝⸝⸝)

今日うれしいこといっぱいすぎて長くなるから

またお話させてめろ໒꒱‪あと3のことも笑

わがまま聞いてくれようとしてありがとう♡


コメントありがとうございます໒꒱‪


本店に集合よろしくね?

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!