ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう れっつごーりーみん!はいぱー!

れっつごーりーみん!はいぱー!

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日からチェキのシステムが

ちょっと変わるので

気をつけてくださいっ!


チェックよろしくにゃん♡


あゆはおつきさまお給仕⋆.*☽:゚


ハイパーーー!!!!


ひさしぶりのハイパー楽しみすぎる✧‧˚


けどひさしぶりすぎてちょっとドキドキなので

みんなと一緒に

ハイパーできたらうれしいです·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·


ご入国待ってます♡*゜


れっつごーりーみん(* ॑꒳ ॑* )⋆*



この間のもなぱー!

かわいい〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


*⑅︎୨୧┈︎┈︎バーチャル┈︎┈︎୨୧⑅︎*


4月も本店バーチャルたくさんです✧‧˚



ご参加待ってるにゃん♡*゜


この間ね〜

いづなと大阪に行ったんだ〜!


お写真いっぱい撮ったから載せちゃうっ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


なんかとにかくいっぱい食べました!笑



移動中も食べ



すごそうなチュロスも食べて



大阪だからちゃんとたこ焼きも食べたし



いづなちゃんおすすめのお店にも行って



ずっと本場のかおりちゃんで

ふわりーみんがやりたくて夢かないました笑



あとあゆのわがままで

2回もいちごあめを食べました


フルーツあめ大好きなんだ…


わがままに付き合ってくれる

優しいいづなちゃんはもっと大好きです








星ときのことテレサをゲットして

最高に浮かれてるいづなとあゆ


怖すぎて号泣したアトラクションに

いづなは余裕で2回目行ってました

やばすぎ〜:( ;´꒳`;):カタカタ


あゆは星と一緒にベンチ待機したし

ダイナソーも乗れなくてごめんよ(˘•̥ω•̥˘)



夜は雨女あゆのせいで濡れたりもしたけど




念願だった

オタロード店となんば店にも行きました✧‧˚


みんな最強にかわいくて優しくて

キラキラしててアイドルみたいだった(⸝⸝- -⸝⸝)♡


大阪また行きたいなぁ໒꒱‪


ソロパシャは4/6イベントの

ランチェキにしちゃう〜✧‧˚


のでぜひゲットしてくださいっ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ぱんだTさん

バーチャルありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

おなかいっぱいになってライブもできて

お話もできてとっても楽しかったです♡*゜

うれれと2人の時はまたフードバトルですね笑

電波もなんとかしてもらいます〜߹ㅁ߹)


ゆーめろさん

予定あるのに時間作って来てくれて

ありがとう♡うれしすぎたよ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

えーんじゃあ受け止めてもらいます(´•-•̥`)。。。

3はあゆの頭が悪かっためろだぁくやしい笑

今日もお仕事がんばってね(*´ ˘ `*)♡


やすさん

おかゆちゃんは癒し系のかわいい担当໒꒱‪

後輩ちゃんもみんなかわいすぎて

困っちゃうにゃんにゃんです(*´༥`*)

これからもみんなと仲良くしてにゃん✧‧˚


ニノぴよさん

にゃんじゃなくてぴよでも駆けつけるよ✧‧˚

ほんと?ポンコツ感漂ってないといいな笑

同じだー!って思ってるの秘密(*¯꒳¯*)

悲しいだけの卒業式じゃなくて素敵だった໒꒱‪

夢のお話聞かせて欲しいぴよ〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


かずくん

ねえビッグうれしいじゃんっ(〃´-`〃)♡

やりたーい!恋うさ大好きになった˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

おかゆちゃんラスト会えてよかったよう…

楽しかった思い出を夢に見ながら〜


コメントありがとうございます໒꒱‪


今日もご入国待ってるにゃん♡*゜

いいね 20

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!