ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう とびっきりのとびっきりの春風には

とびっきりのとびっきりの春風には

ご主人様、お嬢様こんにちは!


本店のあゆです:ribbon:


今日は新曲お披露目会✧‧˚


そしてみるちゃん1周年当日♡*゜


からの新人戦スタート!!


みるちゃんのお祝いと

本店みるきーちゃんの応援

よろしくお願いします*.(*´͈ ˘ `͈*).*


あゆはおひさまで待ってます໒꒱


ちょっとずつ暖かい日が増えて

くしゃみが止まらない日も増えて

春だー!ってなってます(ˊ˘ˋ*)


そろそろ

春休みが終わっちゃうご主人様お嬢様も

新生活が始まるご主人様お嬢様も

がんばりーみん中なご主人様お嬢様も


素敵な春を一緒に過ごしましょうねっ!


じゃじゃん!



春タペストリーが登場しました〜✧‧˚


どれもかわいいので

ぜひゲットしちゃってくださいね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


そしてそして


4/6 うれれこっこみる1周年イベント


行きます宣言してくれましたか?


研修服はレアレアなんです!


まだの方はしてくださいっ!!!!


実はきのう

ほんのちょっとだけまじちぇんしてたんだ〜

ってお写真載せようとして探したら

撮ってない(˘•̥ω•̥˘)


あんぽんたん( ・-・ )ノ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎お返事┈︎┈︎୨୧⑅︎*


けーちゃんさん

わかるどっちも楽しいよね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

でもディズニーよりもアトラクションが怖い!

おいしそうな食べ物ばっかりだから໒꒱‪

あゆも乗れなかったんだけど克服した笑

でも乗って毎回泣いてる笑(ˊᗜˋ*)♡

わーい待ってる!ハイパーしよう٩(⑅•ᴗ•⑅)۶


鈴蘭さん

大阪楽しかったです✧‧˚

たこ焼きもおいしかった〜ฅ(*´꒳`*ฅ

いづなちゃんかわいいんですよ(*´༥`*)

本店めいどちゃんみんな

ケバブにはまりーみんしてます✧‧˚


パンダTさん

あゆも色すごくてびっくりしました笑(ˊᗜˋ*)

味はしっかりおいしかったです✧‧˚

わ〜いぜひっ!またお話できたらうれしいです໒꒱‪

はいぱーパンダTさん見たい…


れんくん

ラストチェキわがありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

2冊目!?すごーい!うれしすぎ(〃´-`〃)♡

あゆもいつも応援させてくれてしてくれて

ありがとうのきもちだよっ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

練習お疲れさまでしたヒーロー✧‧˚

ハイパーでも会えるの楽しみにしてるね໒꒱‪

わ〜ん大阪のお話もっとしたかった〜!

心の中じゃなくて大声で応援してるよ♡*゜

がんばれーっ!!!!


やすさん

太陽の光のおかげで盛れ盛れなので

いっぱい載せちゃいました✧‧˚

あれおいしいですよね〜(*´ч ` *)

ユニバぜひ行ってみてくださいっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

すごく楽しかったですよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

あゆもたこ焼きが恋しいです…


ニノぴよさん

だれが呼んでるか一瞬でわかるね✧‧˚

パッと見でなければいいかな笑(ˊᗜˋ*)♡

かわいいよねこれなんとも言えない(´•ᴗ•ก)՞ ՞

わ〜絶対似合いそう見たいっ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

いちごあめ初めて食べた時めちゃ感動した!!

1口目から大好きになっちゃった˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


さらちゃん

難しいよね〜フォトわがって呼び慣れない…

いづな一生かわいかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡

ユニバでキャストさんにもらったシール

帰るまで服にずーっと付けてた笑(ˊᗜˋ*)♡

かおりちゃんには会えなかったけど(´•-•̥`)

いづなはもえかわで会えてたね໒꒱‪


シローさん

いつか一緒にハイパーしましょう〜٩(⑅•ᴗ•⑅)۶

大阪すっごく楽しかったです♡*゜

わ!見てくれたんですね!うれしい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

あゆも1年ぶりーみんで新鮮でした໒꒱‪


かずほしさん

そうなんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

大阪はもちろん楽しかったし

いづなと行けばどこでも楽しい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


かずくん

えー!おそろだー!

めちゃんこおいしいよねあれ(*´ч ` *)

いやハリドリビッグ怖すぎなんだもん笑

魂どっか行ったかと思った本当に…


ゆーめろさん

えーんゆーめろさんの元気がない(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今がんばってる分きっともっと素敵なことが

ゆーめろさんの元に返ってくるよ໒꒱‪

あゆが約束する次会った時に絶対(* . .))

大阪のお話もしたいよう〜( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

今日のお仕事も無理はだめだけどがんばろ✧‧˚


コメントありがとうございます♡


ご入国待ってるにゃん〜!!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!