ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たちばなのプレイリスト

おHELLO

 

 

たちだよー

 

 

大阪と神戸行ったよー

 

 

 

お昼に神戸牛のお店行こうとしてたら、開凸多くて混んでた

 

 

隣にあったスタバに行った

ここで出るせっかち

 

 

たちばなに、いつでも行けるやろ、ひよるな、並べと言ってあげてください

 

 

 

 

上の生クリーム抜く派です

ほうじ茶2回目だけど美味しーyummyです

もちもちきなこもち〜(^-^)v

 

 

 

 

神戸でなんか少しでも思い出欲しくて、撮った駅の写真 (なんの意味もない)

 

 

おれさまがきたよーーーーーー

 

 

 

んで音楽修行を終えて

 

 

 

急いで大阪に

 

 

 

着いたのがめいどりーみんでいうお月の1時間前

 

 

 

うれぽん先生がお月の方が良いって言ってたから先にオタロードに行った:turtle::dash:

 

 

 

 

 

ののサマのマブダチ(勝手にそう思ってる)のてんかさんと写真撮って

 

 

 

まのんちゃんのライブみてチェキ撮った(まのんちゃんとのツーショはきっとまのんちゃんのブログに上がるはずです)

 

 

 

ななちさんと出国間際に会えて

 

 

 

 

 

うれれさーーーん(写真はチェキのみ)(なんば店)

 

 

 

うれれちゃんと会うの久しぶりだったし大阪で会うのウケた なんかそこだけ秋葉原みたいな空気

 

 

 

 

どーこだってツイートしようとしてたけど

やめたやつ

 

 

 

 

わんちゃんさん 可愛いって言ってくれてありがち

 

 

 

あと、私服姿のみけちゃんにお会いできたキセキ

声掛けてくれてありがとぉ(^-^)v

 

 

 

駆け足でぱぁるさんが言ってた梅田スカイビルに行った

 

 

 

なんか飲んだ 1分で(ここでマジカル新幹線の時間がやばい事に気付く)

 

 

ハートロックもしたよ(有益な情報をお嬢さまありがとう)

 

 

 

何とかたこ焼きも食べれた

 

 

 

本場のたこ焼きはおいしかった

 

 

ちゃんとマヨネーズ抜きです

 

 

 

行きたいところ沢山あったけど

 

 

 

なんせ、4時間しか入れなくて(^-^)

 

 

 

とりあえず!ぱぁるさんが言ってたところ!となった

 

 

また行きたいちゃむね

 

 

一緒に旅行してくれるメイドちゃん募集します

 

 

一人旅楽しいから好きんちゅだけど

 

 

たのしいをきょうゆうしたい

 

 

そんなたちばなだったのさー

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!