ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たちばなのプレイリスト

ふん

らきってかわいいな〜






それだけ




らきのブログにもおれちゃんが載ってた





ユニットライブしたかったなーなどと





また本店お給仕ありますように





これは最近食べたラ





やっぱり味噌ラーメン好きだ〜となったよ




22:30閉店だたから22:00に食券買って30分で食べ終えようという魂胆でしたが、なかなか席があかず、22:30に着弾してしまったよ




びびって、本当にすみませんと思いながら食べた




食べ終えて時計みたら45分だった




気付いたら先にいた人よりも早く食べ終わってた





店員さんにめっちゃ見られたの、ちょいきまぜっとすぎた





そんな感じ




久しぶりたちばなの日常をお届けしている




最近のご飯





半年ぶりにあった友達とご飯行ったり





1番仲良い森の友達とラーメン食べに行ったりしました





ニッカリたちばな



持つべきものは友



はっきりわかんだねー



話は変わりますが(急展開)



ゆづきさんがファイナルされるのが寂しいです



2/28 絶対に来て欲しいです



それまでにユニットライブをしたいです沢山



特に、生まれて初めて ハピ女(℃-ute)



ウチらしか出来ない曲したい



えーん、チームガハハ解散(勝手に今つけた私たちの名前)



ファイナルする子が居ると毎度言うのですが



後悔のないように、しましょうね



と思っております



悲しいから会わないとか、いけないとかじゃなくて



悲しいからこそ入国した方がいいんやで(急な関西弁)



たちばなは数多のファイナルを見てきましたが



後悔を残すと良くないです、ほまに。



だってもう、見れないんだから

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!