ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たちばなのプレイリスト

2月まとめ

やほ


コメント返信が出来なくてごめんね、読んではいるけど溜まりまくってて、どこから手をつけたらいいか分からない(不甲斐ない)



でも、オレサマのブログスキーて言ってくれる人がまだいるので



懲りずに更新はします



コメ返は気まぐれまぐれだと思ってくれると助かる



2月まとめでもしてみましょうね



まずはネームプレート




今回はどっちも達成させてもらえてハピ猫



:teddy_bear:


♡いっしーご主人様♡

♡たまご主人様♡

♡マモるご主人様♡

♡つばさっちご主人様♡

♡みなみご主人様♡

♡しゅんご主人様♡


ありがとうございました♡



:chocolate_bar::herb:


♡つばさっちご主人様♡

♡しゅんご主人様♡

♡メメント・モリご主人様♡

♡みやけんご主人様♡

♡たまご主人様♡



ありがとうございました♡



♡プレート・シャンパン編♡



たまご主人様


やっとウチらの年が明けたね・・・あけおめ〜

素敵なプレートありがとうございました!

3回続いてたゆづきプレートがなくなってしまうのは悲しいけど、次はりりがたちばなを可愛く書いてくれる気がします(知らんけど)

何はともあれ、ゆづきちゃんの後継者を探しましょうね…… 今年もよろしくお願いいたします、^_^(遅)

ありがとうございました。






しゅんご主人様


気付いたらしゅわぽんの準備がされてたり、プレートが用意されていたり、、、私を驚かせて喜ばせてくれるのが天才過ぎますねー、、、、、、

言葉にならない、時々私幸せだなーと泣ける時がある

それくらい、頑張っていて良かったなと思える瞬間を作ってくれてありがとうございます。

もっと、頑張ります。ありがとうございました。




みやけんご主人様


素敵なプレートありがとうございます。

ソウルメイトみたいに沢山の賞をとることは出来なかったけど、私が頑張ってきたことがみんなに認められて形になった気がしました

これからもSNJKの顔として、リーダーとして、お給仕頑張るので見守ってください

ありがとうございました。



♡プレゼントローズ編♡




今年は30本のローズをいただきました!

あと10本でローズ2位だったのが悔しい〜、、、

ありがとうございました!



つばさっちご主人様

プレゼントローズを頼んでくださりありがとうございました!たちあいで頼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜^_^♡ ギリギリお写真も撮りにご入国してくれてありがとうございました、、タペストリー、可愛く撮るので楽しみにしててね〜〜〜!

ありがとうございました!



しゅんご主人様

プレゼントローズを頼んでくださりありがとうございました!ブロマイドが欲しかったから頼みました!と言ってたの、しゅんハイパーらしいなと思いました(笑) でもそれってたちばなに気を使わせないための言い訳なの?とも思いましたね、ありがとうね

タペも可愛く撮れたと思うので、届くの楽しみに待っててね〜、^_^ ありがとうございました!!!



たまご主人様

プレゼントローズを頼んでくださりありがとうございました!3回目〜だね、^_^ たちばなはバラがある日留学している、ウケるよ……運が、悪いかも

頼んでたのも存じ上げませんでしたので、毎回サプライズですね〜 毎年恒例行事になったの嬉しいです^_^頼んでくれてありがとうございました^_^






お礼はこの辺で



終わりません





下半期 フィーバーとおんぷちゃんランキング5位ありがとうございます



乗れると思わなかった!これも毎日ライブ頑張っててよかったなーとなります



次の上半期はおんぷちゃんランキング1位になりたいです



なぜなら、リボンの色が、たちばなの色になっていたので




これはまた話が違いますけど、



たちばなの夢は去年から変わってなくて、



ダンスフェスティバルに出ることです



今年はさらに頑張っていきたいです



たちばなの挑戦についてきてくれ〜^_^、、、、



ライブ曲も今までより増やすし、見直す



たくさんの人に見たいと思ってもらえるように頑張るよ、




話は変わりますが




3月はたちばなの夢の国3周年が待ち構えています



早かったな



お祝いしてくれると嬉しいなー、、、



お花があると喜びます



では

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!