ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 はんなせんせいの後輩ちゃんたちへ

はんなせんせいの後輩ちゃんたちへ

こんにちは!

はんなです!!!




最近私が見ている後輩のみんながマスターになったりマネマスになったりeggになったりPMになって

はんなは感動しています(T_T)

私もPM目指してたんですが私がめいどりーみんでホントにしたいことは何だろうって考えた時にPM以外にもやりたいことが沢山あったので修行することにしました!!!




りんねちゃんeggおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

りんねちゃんはダンス上手だしみんなの癒しだよ〜

そのぽわぽわしてるりんねワールドこれからも

全開でアイドリを楽しくさせてネ


まひちゃんPMおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

まひちゃんはお客さんが何を求めてるのかが瞬時にわかるから本当にPMの目配り気配り心配りが1番で来てるメイドちゃんだよー!

お給仕はあんまり被れないけど……泣


りゅかちゃんマスターおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

最近りゅかちゃんって読んでないけど汗汗

けぇぽっぷのズッ友だもんね☆

いつか2人でブルピン踊ろうナ(^-^)b


とうふちゃんマスターおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

とりあえず声のデカさと拍手のデカさに感動(^^)

とうふちゃんがいちばん話しやすい先輩です!

って言ってくれた時すごく嬉しかったー(T_T)

引き続きなにわのインライやる時は教えてね笑


ここなちゃんマスターおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

いっちゃん可愛いね〜♡♡

今日も明日もずっと可愛いよう♡

なんやかんやで1番アイドリであざといんじゃない????

いつか一緒にディズニー行こうネ


ちあすけマスターおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

ぱわすけ・ちあすけ・ちあちゃん

沢山呼び名があるけど私はちあすけ派

えぷろんちゃんも頑張ってね!

ダンスもたくさんみたいな♡


まりんちゃんマスターおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

ダンス上手でびっくりした〜(T_T)

いつか2人でTWICE踊ろうね汗

ちいかわ洗濯出来て良かったね♡


ゆはねちゃんマスターおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

ポンコツ担当とはと思うくらいシゴデキだよ〜

たまにオモロいことポロッと言うの好きだよ笑

ゆっはーっていう挨拶地味に気に入ってます(^^)


みゅーちゃん正制服おめでとう‪⸜♡⸝‍‬‎

浴衣めっちゃ似合ってたから浴衣ウィーク毎日お給仕して欲しい気持ち(^^)

みゅーちゃん美人さんだねーーーー!!!


なぎちゃんマネマスおめでとう‪⸜♡⸝‍‬

だいぶ前だけど汗汗

なんかあった時に必ず私に相談してくれるの嬉しいよ(T_T)

来年も泡沫でダンフェスだね☆

はやくしゃぶ葉行こー(^_-)-☆



とりあえずみんなおめでとう〜

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!