ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 海かましてきた

海かましてきた

はんなです^_^

ブログにある通りに海に行きました:ocean::blue_heart:

なのでより焼けました!!!!

日焼け止めは塗ってないです:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::bangbang:

写真はまいなちゃんが撮ってくれた!!!




まいなちゃんとりんねちゃんと行ってきたよ^_^

2人とも水着が似合ってて可愛ったです

写真は見せません。これは独占欲です。

まいなちゃん初めて海に行ったらしくて

浮き輪で波に打たれてて超楽しそうで子供と遊んでる気分でした。

最終的には3人ちゃんと化粧崩れるまで遊びまくりました^_^


海終わった後に海の家でご飯食べたりその後たこ焼き食べたり朝パンケーキ食べたり……………

沢山楽しいことしました!!!

また絶対海行く!!!!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!