ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 マーメイドはんなちゃん時代

マーメイドはんなちゃん時代

Twitterに突如現れた





「キャストインタビュー はんなちゃん」

という文字を見てはんな先生の脳内は

「?!?、?????????!!!」

でした(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


なんだこれ!??!!?って思ったら

正制服にあがった時に妖精さんから送られたアンケート答えたんだった!!って思い出しました笑笑

まさか1年以上前に答えたアンケートが今出てくるとは思わなくて焦りました笑笑


アンケート確認したら

え??マネマスなの?はんなちゃんと思ってしまうほどのポンコツ回答でアセアセしました(^_^;)

絵文字多すぎて!!!!!

回答が幼稚すぎて1年前の自分に叱りたいです笑笑


でもでも



ここは今も昔もこれからもずーーーっと変わりません!!!!!!!

これからも笑顔の溢れたメイドちゃんになれるように頑張ります!!!これは絶対に約束!



よかったら感想コメントに書いて(T_T)

:arrow_up:これみんな見て感想コメントに書いてほしい笑笑






なぎちゃ・まいなせんせい・りんねちゃん・えりぃせんせい!!!!!!!!!

これ見たあとに、あれ?エナジードリンク担当はんなちゃん笑笑って絶対絶対絶対に言わないでくださいネ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!