ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 アイドル(⌒-⌒; )

アイドル(⌒-⌒; )

正解はえりぃちゃんのお洋服でした〜^_^^_^

久々にこんな可愛い女の子っぽいお洋服きたから

ドキドキしたヨ


あと写真見た時焼けすぎてて

ちゃいろ!!!!!って自分でつっこんだ

美白目指そうかな〜(⌒-⌒; )




そしてやっと新しい曲というか…自分の尊敬するアイドルであるTWICEの曲覚えたよ!!!

何ヶ月ぶりの新曲なんだろ^_^

ぜひアイドルイベントで踊るチャンスあったら踊りたい!

あと9月4日はバースデーお給仕予定だったのですが前日にチキン食べたらニワトリさんに意地悪されちゃっておやすみしました。ごめんなさい。

だからイベントの日とか!次会った時とかに!

おめでとうって言って欲しいです(^_-)-☆


プレートは初めてのオレンジ色が出て

超嬉しい!はんなのイメージカラーはオレンジなのでジャック・オー・ランタンのネームプレートが欲しいです\^^/\^^/\^^/\^^/\^^/



コメ返


しゅんた

え!ほんと!初めての物販買ったのアイドルイベントなんだ!!!めっちゃ私らの思い出詰まってんじゃん!!!!!!!!!

しゅんたとの思い出は全然まだ足りないので、これからも思い出沢山つろうね〜(^-^)

いつも仲良くしてくれてありがとう。

お友達みたいにしゅんたとお話するの楽しいよ(^-^)b


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!