ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 久しぶりに巻いた◎

久しぶりに巻いた◎



久しぶり髪の毛巻いた!

マネマスチャレンジしてる辺りは毎日髪の毛巻いてお給仕してた記憶がある笑笑


久しぶりに髪の毛巻いてお給仕したい気分ー:dizzy_face::dizzy:


いま水星逆行って言ってよく分かんないけど良くないこととか色々あるらしい笑笑

そのせいなのか、はんな先生は食欲が止まらんです

友達といる時この話したらお互いに水星逆行気にしすぎててめっちゃおもろかった(^-^)


コメ返


しゅんた

会いたいって思ってんのか!!!!!!

嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!

アプリのお給仕情報にしゅんた追加して欲しいよね(^-^)b

次会えるのはいつだろう?

お仕事無理しすぎないで頑張れ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


ラオウさん

ああ!これは!はんなの伝え方が下手くそすぎた!笑笑コメダには餃子ないよ〜笑笑

コメダ行ってから餃子食べに行ったの!

美味しかった( >_< )

わたあめとレモンのソース美味しそう!!行ってみようかな!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!