ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 みんなに見て欲しいナ\♡/

みんなに見て欲しいナ\♡/

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日はちょっと真面目なお話&大人しくブログ書くね

え?いつもはんなちゃん元気&デカボイスなのに大人しく出来るの?

だって??????????


え?????







できるよっ!!!!!!!!!!!!!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


はんなが夢の国に来てもうすぐ3ヶ月くらい経つんだ。

初めてお給仕した日は何もかもが分からなくて

ずーっとぽぽちゃんの後ろにくっついてて

何も力になれてない…ぽぽちゃんの後ろにしかくっつくこと出来ないって落ち込んでたんだ。

でもねそんな時にぽぽちゃん・もう卒業しちゃったんだけどひみつきち店のうゆちゃん・まりる先生が

すごくサポートしてくれて

じゃあ!次はおまじないかけようか!って

チャンスをいっぱいくれたんだ。

あとね、あまりんが新人ちゃん応援ドリンクを

頼んでくれて、はんなが何も分からない時にいっぱい教えてくれたんだよ(泣)

はんなのはじめてかけたおまじないはあまりんなんだ

いいでしょ(ドヤっ)


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


研修中にはいろんなメイドちゃんやご主人様・お嬢

様に助けられました。本当にありがとうございます。

はんなが頑張ってるの見てくれて、はんなちゃん偉いね頑張ってるねって言われた時すごく嬉しくて泣きそうになってた。はんなちゃんお散歩の時すごく元気だなって思っていつも見てたよって言ってくれたお嬢様がいてねその時はね、あぁ。頑張ってて良かったちゃんとみんな見てくれてるんだなって思って目頭めっちゃあつくなった(^^)

あと研修中のはんなと一緒に成長してきた同期ちゃん達もすごく力になった。はんなも頑張ろうって思えた。お給仕終わりとかに何回も何回も泣きそうになったけど正制服になるまでは泣かない!!!って決めてたから研修中は泣くの我慢してたんだ‎¯ࡇ¯


だからね正制服になった日めっちゃ泣いたんだよ。

まりる先生にはんなちゃーん!って呼ばれてステージに上がった瞬間に涙がポロポロ落ちてきたし

待機してる時もずっと心臓バクバクだった(多分さえこちゃんなら分かるはず)

しかも正制服に上がった日にプレート入れてくれたご主人様達がいたんだ(´;ω;`)



あっちご主人様ありがとうございました:heart::sob:

本当はあっちちちちちちちって言いたい()

はんなに内緒で用意してくれてて

来た時にえ(´;ω;`)ってなった!!

これからもはんなを見守ってください

いっぱい頑張るね!!!!




kitaご主人様ありがとうございました:cry::heart:

はんなに初めて入ったプレートだった(泣)

初めてお話した内容今でも覚えてるんだ!

覚えてる?笑笑

めいどりーみんで甘いメニュー増えたら

食レポ頼みます!!笑笑



このプレートはぷりんちゃんが書いてくれたんだよ!

めっちゃはんなに似てる!!

流石だ…:sob::sparkles:



え!なんだこれ!って思ったご主人様・お嬢様

いますよね!!!!

実はねこのお花てんしちゃんがね

はいこれはんな正制服おめでとう!

ってくれたんだ:sob::cherry_blossom:

めっちゃ嬉しくて今マーメイド王国で

ドライフラワーとして飾ってるんだっ!




あとね実はもうはんなおんぷちゃんとったんだ

:musical_note::heart::dancer::sparkles:

はんなダンスめっちゃ苦手でね脳内では完璧に踊れてるのに動画みたら悲惨…みたいなの何回もあった笑笑

けどね、いろんなめいどちゃんやご主人様・お嬢様がはんなちゃんめっちゃダンス上手!って褒めてくれて

嬉しかった:sob::sob::sob::sob:

ダンスには自信ないけど楽しく踊るのは大好きだから

自信もって楽しく踊っていけたらいいな~

今リクエスト募集中なんで!!(大声)




ゆうにゃんご主人様ありがとうございました:sparkles::heart:

はやくはんなの正制服見せたいなーって思ってたらおんぷちゃん授賞式でゆうにゃん入国しててやっと見せられる!!!って喜んでたら

LIVEもプレートも入っててもう嬉しかった:sob::sob::sob:

これからもはんなを見守ってください( ˘ω˘ )





小泉慧星ご主人様ありがとうございます:star2:

(レボリューション)

はやくすきっ!覚えるから待っててください!

はんな好き好きセット覚えてる~?笑笑

今度レボリューションクイズ出してください!

今のところ全問正解してるもんっ!






てんしちゃんっ!!!

からプレートいただきました~:sob::sob:

てんしちゃんはみんなに優しくて

ほんとに大好きなんだ…♡♡

あとディズニーも好きだからなにか

同じものを感じる(^^)

お話も全部面白いからぜひアイドル通り店に

遊びに来てくださいネ!



kitaご主人様ありがとうございます!

おんぷちゃんのプレートもいただいちゃいました:sob:

しゅきぴの時にリアクションしてくれて

めっちゃ嬉しかったデス笑笑

これからも沢山踊るね:dancer::sparkles:


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あとはんなのリボンちゃんが成立しました!

ありがとうございます~:yellow_heart::yellow_heart:

ポイント使ってくださった

りーみん りーみん へぶんずのじゅじゅちゃん

ゆうにゃん あっち ご主人様・お嬢様ありがとうございます!!!

早く付けたいな~!

どこに付けようかな((o(。>ω<。)o))

リボンちゃん届いたらまたブログ書き書きするね♡


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


なんだかすごく長くなっちゃったブログだけど

本当に感謝してます。

これからもはんなを見守ってください。

沢山頑張ります:muscle_tone1::star2:

次のブログでコメント返信とかしようかな~☆(ゝω・)v


そんじゃまたっ!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!