ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 おきゅおわ&お知らせ

おきゅおわ&お知らせ

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日もたくさんのご入国ありがとうございました!

今日は熱々で溶けそうなくらいでしたね………( ˇωˇ )

今日もアイス食べました。美味しかった♡

ほまちゃんと作った!アイス!めっちゃ美味しい!

ほまちゃん好きだ!!!!!!!!!!

あとね!むぅちゃんとパシャできたよぅ!

いえーい (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



可愛いねむぅちゃん…:heart::heart::heart:

今日ハッピーサマーウェディング踊ったんだけど

むぅちゃんにお父さん役やってもらった(幸)

ハッピーサマーウェディングライブ入れてくれたご主人様・お嬢様に目頭熱くなったって言われること多いんだ笑笑

優しい世界だ(*´﹀`*)


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あとね~今日はなんだかパンケーキ食べたい気分だなーって思って食べたの!

美味しかったなぁ

ほま飯さいこうだ!!!!!




∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あと!お知らせです!

明日のあぷりーみんのお給仕情報見てくれましたか…?


そう明日は初留学行ってきます!!!!!!

初めてでめっちゃドキドキワクワクしてる…♡

でもね駅前にさえこぱす居るから

今日上と下で会えるね~(泣)って喜んでた笑笑

中央楽しみだ!!!!!!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


ってことで明日は中央で美味しいご飯とつめたーいアイス用意して待ってますね♡♡♡♡♡


そんじゃまたっ!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!