ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 明日は前髪ありのお給仕したい!

明日は前髪ありのお給仕したい!


すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


明日のあぷりーみん確認してくれましたか?

明日はお月です:crescent_moon::white_heart:

久しぶりに前髪アリでお給仕しようかな!って思ってます!!!!!!

だから見に来てください!笑笑


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あと最近めっちゃ暑いからやけにタピオカが飲みたくなる…(・¬・)

ってことでこの間飲んだ!!!!!!

めっちゃ美味しい………

ココのやつ飲んだんだけどキウイの飲み物あって気になってるから明日飲もうかな~:kiwi::white_heart:

でもはんなは夢叶うパンケーキが大好きなので

それも食べたい………






この写真は2回目の登場



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


てかてか!!夏の今何してるのタペでさ!!

貝殻のフレームあるの知ってます??

あれはんなにちょうどピッタリだと思うんですよ(泣)

まだはんなタペつくったことないので

気になったご主人様・お嬢様いらっしゃいましたら

是非あいどりのメイドちゃんにお尋ねください( ˇωˇ )


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そんじゃまたっ!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!