ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 まじチェン正解発表の会!

まじチェン正解発表の会!

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


はーーーい!早速ですがもう正解発表します!

正解はーーーーーー!!!!

















髪の毛の色を黒くした

でしたーーーーー!!!

けいとくん正解だぁ^_^

なんで分かったんですか!!!!!結構激ムズ設定にしたはずなのにっ…!!!


お写真風呂上がりのドライヤー後だから

髪の毛オイル塗っててっかてっかなの気にしないでくださいっ☆☆☆☆☆

(あとオフ感)



あともう一個実はあってぇぇええ!!





じゃーーーーんっ!ネイル変えました!

(もう落とした)(え。早い)(理由はセルフだったから持ちが悪かったから)


なんかこの色ある色に似てない…??????

そう!メロンソーダの色に似てるよね!!!:melon::white_heart:

メロンソーダと言えば!!!

はんなはメロンソーダ覚える!って決心したの覚えてますか?(はまちゃん踊ってて一目惚れしました)


そう!!!覚えましたー!!!

パチパチ!!!!!!!!!!!!

(コメントで褒めてください(^^))



そんでそんで9/4までにはご主人様・お嬢様には披露できそうです( ; ; )

9/4はなんの日か覚えてくれましたか…?

はんなちゃーーーんのお誕生日ダヨ^_^

(よければ向日葵のお花に囲まれてみたいです♡)

はんな誕生日はめっちゃ目立つなにかをつけようかなって思ってて…なんかいいのかいかなぁ…???


そんじゃまたっ!!

次回コメ返します!!!!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!