ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 てんちゃん+お知らせ

てんちゃん+お知らせ

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日はてんしちゃんの卒業式でした。

はんなはお給仕せずにマーメイド王国から

てんしちゃんの卒業を見守ってました( ; ; )


てんしちゃんは私が初めてのお給仕の時に

はじめましてをして、

はんながずーーーーーーーーーーーーーっと

お世話になっためいどちゃんです!!

はんなが研修ちゃんの時は

何か分からないことはあったかな?ってお給仕後に

絶対聞いてくれて、ここが分からないんです!

って言ったら優しく丁寧に教えてくれました。

そのおかげで私はたーーーっくさん成長することができました。

てんしちゃんの卒業を知った時はすごく悲しくて

でもてんしちゃんの前では絶対に泣かない!って決めてたから涙が何度も出そうになったけど

何回も何回も堪えました。

正制服になった時はお花とはんなが大好きな

たべっ子どうぶつでお祝いしてくれて

おんぷちゃんを撮った時にはプレートでお祝いしてくれました!!!!!

私すごくてんしちゃんに愛されてたんだな…って思うと、またすごく泣きそうです。

でも!てんしちゃんの卒業をマイナスに捉えるのではなく、はんながこれからも成長していけるように

見守ってくれると信じてプラスに考えいきます!絶対!!!!!だってはんなが悲しんだら

てんしちゃんも悲しくなっちゃうもん!(多分)


てんしちゃん!今までたーくさんお世話になりました。世界で1番大好きで1番尊敬しているめいどちゃんです!!!!!

いままでありがとうございました!!!!!

ミートワイナリーに一緒に行きたいです!!!!


~てんちゃんとの思い出紹介~



てんちゃんとハート作ったんだよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



てんちゃんがつくってくれた自己紹介画像!!

ちなこれのたべっ子どうぶつ貰いました:pleading_face:



てんちゃんから頂いたお花

いまでもドライフラワーにしてずっと飾ってます!



そしててんちゃんからのおんぷちゃんプレート!

書いたのは天才的なほまちゃん☆




もっともっと撮ればよかったって今すごく後悔してます(泣)



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


話は変わって!あしたは私のお誕生日です!

13:00~お給仕予定です!

ライブとかライブとか

プレートとかプレートとか

ノンアルシャンパンとかノンアルシャンパンとか

でお祝いして頂けるととても嬉しいです(泣)

あとたくさん明日はおめでとうって言われたい……




あと!15時からパーティートークがあるので!

入国できない(泣)というご主人様・お嬢様でも!!!

バーチャルでお祝いしてくれると嬉しいです♡


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あと!明日はあいどりに

仲間が3人も増えちゃうんだよ~!!!

超超超たのしみ♡


あとめいどりーみん新人戦始まりましたね!

あいどりからは"さえこちゃん"が参戦します!

どうやらさえこちゃんのハッシュタグは

#さえこさいこー らしいです!

さえこちゃんの良さが超伝わってくるハッシュタグだ。うんうん。さいこーだよ!!!

みんなでさえこちゃんを応援しましょう!!!!

ちなみにはんなはさえちゃんのライブ曲リストが

めーーーっちゃ好きなのでご主人様・お嬢様も

見てください笑笑!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そんじゃまた!

明日会えるのとても楽しみにしてます♡


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!