ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 最近の思い出さん

最近の思い出さん




すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日から10月だぁ〜!!!!

いやー早いねぇ…

しかもあと1週間経てば、はんな0.5周年だ!!

はやい!!はやすぎる!!!

そしてそして8日からはオールスターが開催しますよ!!!

私自身が直接参加する大型イベントが初めてだから、とってもドキドキです֊ ̫ ֊

みんなに頑張ってほしいし、はんなもアイドリのみんなをとっても応援していますっ!



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


さてさて!9/30の思い出たくさんあるので

全部語らせてくださいナ!


9/30の思い出 1つ目


ゆらちゃんの卒業式でした!

たくさんのご入国やお花やケーキやプレートでのお祝いもありがとうございました!

何回か泣きかけたのですが

ゆらちゃんが泣かないなら私は絶対泣かない!!!!!!!!!!!!って

心に刻んでいました֊ ̫ ֊

ゆらちゃんは私が研修の時から

分からないことを細かく分かりやすく優しく教えてくれたり、お給食中にたくさんお話してくれて、とっても仲良くしてくれました(;;)

この日あいりすちゃんがLIVEでShine Day(?)

を踊ってて、卒業ソングでお見送りしてて

ここが1番危なかったです、、、





涙がめっっっちゃ零れそうになりました(;;)

はんな実はゆらちゃんに沢山あったことあるのにメイド服を着ているゆらちゃん2回しか見たことなくて、、、、、、

メイドちゃん卒業の日はお嬢様入国しました(^^)

その時にはんな来てくれてありがとう!って

出国の時に言ってくれて

とってもとっても嬉しかった…

入国した時にライブ開催してて

ひっそりと入国してたから、ゆらちゃん気づいてるかな、、、、?って思ってたんですけど

ちゃんと気づいてくれてました(;;)

優しくて可愛くて誰よりも周りのことに気づいてくれるゆらちゃんが大好きです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

これからもアイドリをNightから見守ってください!!!!

いつからゆらちゃんに直接好きって言ってもらいます!!(え)


9/30の思い出 2つ目

物販撮影に行ってきました〜!

いや〜みんな可愛かったなあ……֊ ̫ ֊

はんなはポリスになってきましたよ!!




どうですか?似合いますか??笑笑

ハロウィン当日になんの仮装するかは

お楽しみで!!!!!!!!!

なんか警察っぽいポーズが全く思い浮かばなくて、何回もめもちとむぅとるるあちゃんに助けてもらいました笑笑





むぅにめっちゃ隠し撮りされててびっくりした笑笑

可愛かったなぁ笑笑



撮影中にねみんな可愛い可愛いって

甘やかしてくれたのでめっちゃスムーズに

撮影出来ました!!

ありがとう(;;)



めもちはほっぺになんかシールはってて

可愛かったので私もパクリます♡


こうやってお給仕以外でアイドリのみんなと

関われることが出来てすっごく楽しいです!

もっともっとみんなと仲良くなりたいはんなちゃんです֊ ̫ ֊


9/30の思い出 3つ目

ミートワイナリーに行ってきました〜!





めっっっっっっっちゃ美味しかった!

いつもアイドリにミートワイナリーのいい匂いがするので絶対行きたい!って思ってたので

物販撮影のあとにみんなにお願いして行きました!念願!!!!!!

また行きたいのですが良かったらオススメのメニュー教えてください♡

あとね!毎週木曜日はカレーが付けられるらしいよ!!!!!

ってことはみんな!木曜日はミートワイナリーに行くしか!!!!!!

カレーがお肉ホロホロで超超超美味しかった!

そしてそして、、、、

じゃーーーん!!




ぷりんちゃーーーーーーん(;;)

会えました!!!!!

嬉しすぎる、、、、、、、、

だから一緒にぱしゃしました!

本当にミートワイナリー行ったらぷりんちゃんに絶対会いたいって思ってたので会えて本当に良かったです!!

久しぶりに会えたのですが相変わらずぷりんちゃんは可愛くて優しい最強のめいどちゃんだったんだなぁと改めて思いました!!

また絶対行きたい!!!!




∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そしてね!9/30はたくさんのお嬢様・ご主人様と仲良くなれたの〜(;;)

(ブログ見てくれてるかなぁ更新遅くなってごめんなさい(;;))



きのぴっぴご主人様・お嬢様

チェキありがとうございました!

しかもソロだったのに驚いた+スマホに挟んでくれてたの超うれしかったです(;;)

また会いましょう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


めぐめぐ・みいちゃんお嬢様♡

LIVEありがとうございました〜!

はんなの誰にも負けないファンサどうでしたか!!!!!

LIVEめぐちゃんとみいちゃん可愛くて

私がメロメロになっちゃいました笑笑

好きなアイドルor踊って欲しい!って曲あったら教えてください♡


こはるちゃん♡

初めましてできた〜!

なのに30日でラスト入国だったとはっ(;;)

長野に行っても絶対忘れないよ!

ライブもありがとうございました♡

しゅきぴははんなの十八番なの!笑笑



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


ほして今日はお日様ですよ〜!

今日はちょっと暑いね!!!

ってことはめいどりーみんでキンキンに冷えたビール・サワー・アイスを食べに来るしか、、、、、!!!

ワクチン2回打ってるご主人様お嬢様は

なんと!!

にゃんにゃんにゃん!(222)りーみんで

サワー1杯目が飲めちゃうよ!!!!

やったね〜!!!!!!!!

今日もたくさんのご主人様・お嬢様に会えるのを楽しみにしています♡


そんじゃまたっ!




 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!