ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 みんなすごい煽るじゃん汗

みんなすごい煽るじゃん汗

すいすいっ!はんなのブログみてくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


ねえみんなTikTok凄い煽るじゃん笑笑

ざぶーんってめっちゃ煽るやん(^^)(^^)

変顔ちゃんとやったんだよ!!!!!

褒めてよ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

メイドちゃん達からは、はんなの変顔凄いねって

お墨付きもらいました֊ ̫ ֊


そして新しいTikTok撮ったんで!!!

見てください!!!!!



♪( ◜ω◝و(و "

↑ここから見れるよ



これめっちゃムズいんだよ。

チーンの所でハートにならなきゃいけないんだけど

毎回ハート割れてしまう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつか可愛いTikTokも撮るねっ(多分)

ちなみに私が変顔してしまうのは

発作ですね֊ ̫ ֊֊ ̫ ֊֊ ̫ ֊֊ ̫ ֊֊ ̫ ֊֊ ̫ ֊

研修ちゃんの時にあまりんに褒めてもらった時に

褒められるとあごがしゃくれちゃうんです(;;)

って話してそっからなんかあったらよく変顔してます笑笑

マスクで変顔見られてないのが救い֊ ̫ ֊

わんちゃんバレてんのかな。

これからは変顔してたら教えてください()


ちなみにTikTok撮り終わってら一番最初に

えりぃちゃんに見せてるんだけどね

いつもえりぃちゃん爆笑してくれて

それを見たさに変顔しちゃう(^_^;)

だって可愛いんだもん。


えりぃちゃんTwitterに載せてくれた

嬉しい♪( ◜ω◝و(و "♪( ◜ω◝و(و "♪( ◜ω◝و(و "♪( ◜ω◝و(و "



そんじゃまたっ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!