ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 マネマスになれたよ~(T_T)

マネマスになれたよ~(T_T)

こんばんは!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです


昨日はなんと!なんと!

マネジメントマスターの授与式でした~(T_T)



とっっっても嬉しかったです

授与式の時にえりぃちゃんに飛び跳ねすぎ!!と言われちゃったけど、それくらい嬉しかったです֊ ̫ ֊

授与式の時に、あまりんへの感謝の気持ちを伝えられました。

実は1番研修時代に助けてもらった先輩です。

あまりん泣いてたなぁ笑笑



そして沢山のお祝い~(T_T)

ありがとうございました!!


ゆうちゃ!!!

天才すぎる3連プレート、、、

初めてこんなに沢山のプレートが貰えて

知った時嬉しくて飛び跳ねました(T_T)

これからもずっとマブでいようね!!!

お誕生日の時はポニーテール!!!!!!!!!!!!



おぴろさん!

おぴろさんから、はんなはもっと早くマネマスになる存在だった、!!!なんて言われるとは思わなくてとても光栄でした、、、、、、、

またいつでもアイドリに足を運んでください!!!

全力笑顔で待ってます(^^)



そしてそしてとっても素敵なポンは

全員が夢の国に来て初めての方でした………

初めての入国だったのに私のお祝いをしてくれてありがとうございました~(T_T)

嬉しすぎた!!!!!!!!!!

もっともっともっともっともっともっともっともっと頑張るので見守っててください!




そしてともちん!!!

マネマス授与式当日に1番にお祝いしてくれたんだよ!!!!!!

超嬉しい(T_T)

最近ハイパーでよく会うね(??)

はやく一緒にぽんしたいなぁ!!֊ ̫ ֊



夢の国に来て約9ヶ月

こんなにも早くとっても素敵な役職に就けるとは思ってもいませんでした!!!!!!

毎回のお給仕を頑張って本当に良かったなと思えました。

えりぃちゃんには、はんなは影響力のある子だね。と褒められました。

正直に言うと私に影響力があるなんて思ってなかったし、私がいても意味あるのかなーと何度も思ってしまう事もありました。

けれど毎日元気よく明るく笑顔で頑張ってきたからこその結果だと思います!!!!(自分で言うのもあれだけど)

これからのアイドリは私の明るさ元気笑顔をもっともっと色んな方に伝えて、はんなを見て元気が出たよ!!!って言われるようなメイドちゃんをめざします。

最近色んな方から無理しないでねって声をかけられます。全然無理してないです!!!笑笑

超元気ですよ!!!



そして次の目標はパーティーメーカー!!!!!!!!!!!!

絶対なるんだ!!!!

私は有言実行のメイドちゃんなんだ!!!!!



そんじゃまたっ!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!