ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 虜になっちゃったよね?

虜になっちゃったよね?

こんばんは〜!

アイドル通り店のはんなです!!!


今日はチャイナイベー!

楽しかったなぁ:heart::heart::heart:


はんなは青?緑?みたいな色にしたよっ

そしたらみくるちゃんとお揃いだった爆笑爆笑


なんかなんか今日はいろんなご主人様お嬢様に褒められた!!!!!

意外と似合ってるね!って!!!

そうです。はんなちゃんチャイナ服似合うんです֊ ̫ ֊

みんな虜になっちゃったかな?????



全身はあえて見せない。

イベント来てくれた方にしか見せない!(え)


オソロだったみくるとのぱしゃ


あと可愛い子の自撮り見つけたから勝手に乗っける



そしてライブも沢山できた!

踊ったことないどトラドリ踊った!!

ともじさんありがとう~(T_T)

楽しかった笑笑

次は完璧にする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってことで皆さんたくさんのご入国ありがとうございました!!!!!!!!!

そんじゃまたっ!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!