ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 新しいマフラー買った卍卍

新しいマフラー買った卍卍

おはよ〜!!!!!

新しいマフラー買ったはんなです!!


めっちゃあったかいし色も可愛いんだよ☆

ラテ色みたいな☆☆☆☆

これで私も憧れの淡色女子になれっかな〜^ ^

友達には日焼けしてるから何もしなくてもラテカラーだよって言われた。

はにゃあ?????????!



そうでね、タイトルにマフラー買った卍卍

って付けたらバイクのマフラーみたいになるかなって思って卍付けた。

はんなバイク乗るの!!!?!って思ったご主人様・お嬢様をタイトルでつるスタイル(おい)

私はバランスが皆無なのでバイクなんて絶対乗れませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃりんこで限界です☆


そんじゃまたっ!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!