ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 頑張りました(^^)

頑張りました(^^)

こんばんは!!

はんなです!!



今日はAward発表でしたね!!


なんと私チームワーク賞で1位を頂けました。

そしてそしてリーダーシップ賞で3位を頂けました。


日頃のお給仕をこんな形で表彰していただけてとても嬉しいです。

これからもたくさんお給仕を頑張ることを誓います。

早くネームプレートみたいなやつ付けたいなぁ֊ ̫ ֊

お店に駆け寄ろうっと!!


けどねけどね本音を話すとね

私入った時からムードメーカー賞が憧れだったから正直ランクインできなかったのめっちゃ悔しいっ!!

でもさすがパーティーメーカーのひめかだぁって思いました!!

パーティーメーカーにもなりたいしムードメーカー賞も1位のメイドちゃんになれるように

色んなメイドちゃんを見ながらいい所を吸収します!!


今日はここまで!!


そんじゃまたっ

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!