ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 やっとだ!!!!!!!!

やっとだ!!!!!!!!

みんなおはようー!

はんなです(^_^)


みてみて!!

今日のお給仕でやーーーっと

100回なの!!!!


歴は長いんですけど、、、、

お給仕回数はほかのメイドちゃんと比べたら全然なくて( ; ; )

やっと100回いきましたー!

わーーーい!!


っていう報告でした!



いつもうるさくてどうしようもない私を

ニコニコ見守ってくれたりツッコんでくれたり 

時には一緒に笑ってくれたり!!!

すごく楽しいし嬉しい毎回のお給仕すごく楽しいです(^_−)−☆

これからもよろしくお願いします!!!

もっともっと元気でパワフルであげぇ〜なめいどちゃんになります!





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!