ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

くりすまする



ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:


実は本日お日様のSHIBUYA店なずなです:herb:


今日のSBYは新曲お披露目会:notes::heartbeat:


終日めいどりーみんでお待ちしてるので、たくさんライブのリクエストができちゃいます:star2:


なずなはももクロさんの「サンタさん」覚えてきました:santa:

楽しい曲なので見に来てほしいな…:heartbeat:



そしてね〜:bangbang:

じゃじゃん:sparkles:


みなさまがポイントをプレゼントしてくれたネームバッジさんが届きました:relaxed::heartbeat:


はじめて同日リリース分のどちらもゲットできました:heartbeat:みんなありがとう:kissing_heart:







感謝感激雨霰:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:ちゅちゅちゅちゅ!



またね(^_−)−☆

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!