ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 お気に入り写真!

お気に入り写真!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


一昨日はハロウィンイベント当日でバタバタしておりましたが、たくさんのご主人様、お嬢様に優しく見守ってもらってなんとか乗り切れました!ありがとうございます!


細かくお話ししたりする時間はとれなかったけれど、それだけたくさんの方がイベントを盛り上げてくださって嬉しかったです!


すみれちゃん、さくらちゃんがメインのイベントで、そんな日にお給仕出来たことも幸せでした:sparkles:

来月も楽しみだね??????????????




最近お写真が盛れず撮れてないので、お気に入りの自撮りをあげていこうと思うよ(ドンドンパフパフ)


まずはこちら最強ツインテールdayのなずな!

バイクのハンドルの様に握りしめております!


お次はギャルdayなずな!

最高にアゲアゲで手首の硬そうなピースしてますね!


もはや寝てます!猫ちゃんだから!

アニマルイベントの物販の衣装です(私服)


最後にこちら!

お、鬼盛れてませんか…。

なずな史上最高の盛れでしたまる



あとはあとは!お知らせ!


10/25〜10/31はハロウィンコスウィーク!

イベントとはまた違った仮装のメイドちゃんが1人いるよ!ぜひ見に来てね!:sparkles:


10/26エスプラスの日!

SHIBUYAから大切なお知らせがあるそうよ!


10/31なつめちゃん非公式1周年!

日曜日なのでね!たくさんのご入国待ってるにゃん!


11/1新曲お披露目会ウワーーーーー!たのしみ!

どんな新曲がみれるのかなーーワクワク( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今日はここら辺でどろん!ろん!


またねー(^_−)−☆

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!