ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 つり革につかまってないと揺られてしまうけど

つり革につかまってないと揺られてしまうけど

ほ〜ん(つω-`).。oO


夜遅くのブログ投稿ヽ(。・ω・。)ノ

ほぼ朝になってしまった



みるちゃんのまねっこヽ(。・ω・。)ノ


いつもと違うところがあるんですけど、どうだろ、分かるかしら


うとうと


( ¯꒳¯ )ᐝ


_(-ω-`_)⌒)_


Zzz‥ᐝ







ハイパーでポンヽ(。・ω・。)ノ!

嬉しい( ◜ω◝ )♡だんだんポンするの上手になってきた気がする(コルク抜くことね)

いつもありがとう( ◜ω◝ )!!♪




ここ最近コツコツ新しい曲を覚えて、それを披露できることが嬉しいんです( 'ω' و(و ♪

ライブ出来る喜び(T_T)!!☆わっしょい!(T_T)☆


またコツコツ覚えてる途中ですヽ(。・ω・。)ノ

ダンフェスに向けてみっこ(みるこっこ)でユニットできる曲を増やしたり…!( ◜ω◝ )♡


今からワクワクです( 'ω' و(و


とにかくライブっていいですよねヽ(。・ω・。)ノ





では、寝ます(つω-`).。oO


おやすみなさい


魔法少女イベント!18日ですよ〜!!

それのデコチェキを作ったりしてる( 'ω' و(و

楽しみなんだよ( ◜ω◝ )


おやすみなさい


おやすみ

いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!