ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

わたがし*°♡

こんばんは!


今日は8月22日に開催されるチアガールイベントの撮影に行ってきましたε=╭( 'ω' )╯


浴衣うれれとパシャリ☆





似合いますか?(>_<。)



こちらの事前物販7月31日までです( ¯꒳¯ )ᐝ



そして朝はアイドリの浴衣イベントに入国してきました!


あいりすちゃんのライブをみたりチェキを撮ったり…( ¯꒳¯ )ᐝ楽しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


その後はみるちゃんとご飯食べたよ!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


ずっと笑ってた楽しかった( ◜ω◝ )


とっても楽しい1日でした!!



明日もお給仕なのでお待ちしてまーす!ε=╭( 'ω' )╯

13時からいますε=╭( 'ω' )╯


おやすみなさい☆彡.。

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!