ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 300回ありがと〜う( ◜ω◝ )♡

300回ありがと〜う( ◜ω◝ )♡

こんにちぴっぴーε=╭( 'ω' )╯



昨日はお給仕300回でした!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


わーい!わーい!300〜♪♪♪



フッフー!ありがとう〜♡プレートもライブもありがとう(;;)♡新曲どうだったかな?(o>ω<o)

これからも、楽しもうね〜!♪


うれれとこっこの仲良しコンビでお祝いありがとう♡いつかうれれとズッキュンズッキュン!ユニットするんぞ〜!これからも本店よろしく〜!ε=╭( 'ω' )╯


キャー!めちゃサプライズ〜!!!☆はやくお礼言わせてね( ˊ꒳ˋ )♡サプライズ上手なんだから〜!

ありがとう♡


滑り込みプレートありがとう♡ライブもありがとう(;;)♡嬉しかった( ◜ω◝ )

今度ゆっくりお礼言わせてね!いつもありがとう♡




うふふー!


お空の国でもたくさんありがとうございました☆

楽しかった〜(o>ω<o)♡



大きいリボンε=╭( 'ω' )╯



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!