ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 アイドリから本店に帰ってきたよ〜

アイドリから本店に帰ってきたよ〜

クックドゥードゥルドゥー


ご主人様!お嬢様!ひよこ達!

おはようございます!


本店のこっこです(⊃´-`⊂)


ブログ更新する時間遅いよな〜


12時までに寝るのを目標にしてるけど全然3時まで起きちゃう( ◜ω◝ )


本店のメイド達〜!こっこは夜中の3時まで起きてるからいつでも連絡してくれよナ☆☆☆


ご主人様、お嬢様も夜眠れなかったらこっこのブログに「寝れないよー」てコメントしてくださいませ


(気持ちよく眠れるのが1番いい)



今日みたいな昨日はアイドル通り店に留学でした!


騒がしいひよこがお邪魔しました‎( 'ω' و(و


こっこ、結構お姉ちゃんやってたんじゃない!?!?(そんなことはない)


アイドリの皆様〜!お世話になりました〜!

(少しだけどあいりすちゃんにお会いできて激アツだった)(あいりすちゃん可愛い可愛い)



いつも本店でお会いするご主人様達が応援しに来てくださって、かなり嬉しかったです( ◜ω◝ )

ホッとしました‎( 'ω' و(و



プレートを入れてくださったご主人様もいて優しさにびっくり!

待ってた〜〜!!!お久しぶりだった〜!!

緊張してたので、もしかしたらいつものこっこと雰囲気が違かったかもしれませんが、本当に嬉しかったですわ!!フゥ〜!!⤴︎︎⤴︎︎

ライブもさせて頂けて、感謝です…(T_T)

私、アイドリのあのハートのステージで踊るとちょっと夢だったんですよ


半年前、お給仕初日にアイドリのメイドちゃんがステージで踊ってるのを見て「え〜!!なにこれまじでアイドルじゃん!?え〜!こんなキラキラしたことこっこには出来ないかも…泣」と思っていたので、激アツ



緊張した〜!!!笑笑








アイドリでのお給仕が終わって、本店に帰ったらみるちゃんにチーズケーキ渡されて、普通に閉国まで本店でゆっくりしてしまった⊂(^ω^)⊃笑




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日みたいな今日(10月24日)は、本店のうさぎちゃんラストお給仕です。


こっこはたまごの星で強くなる魔法を右腕に打つので、会いに行けないけど…はぁぁ!!?泣きそう


本当に大好きなんですよ


泣きそう泣きそう


うさぎちゃんとは、木曜のお日様に被ることがめっっっちゃ多くて、木曜お日様はいつも2人だった記憶


木曜お日様の定期ライブショーが私は大好きでした!

うさぎちゃんの「こっこちゃ〜ん、定期ライブショーやろ〜」が大好きだったんよ


うさぎちゃんへの気持ちは、また明日改めてブログにまとめよ


本当に大好きですよ〜本当に


ラストお給仕、笑顔で楽しく頑張ってください!

(ラストじゃなくてもいいのにな)


え〜!!本当に明日卒業しちゃうのかな全然実感わかない!!また木曜お日様一緒にお給仕したかったウオァォァァァァア!!!!!!!


皆様もうさぎちゃんにありがとうと卒業おめでとうを伝えに行ってくださいね


泣きそうなのでここら辺で



コケこっこ♪

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!