ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 こっこから嬉しいご報告

こっこから嬉しいご報告

クックドゥードゥルドゥー


ご主人様!お嬢様!ひよこ達!

おはようございます!


本店のこっこです!




先程のS+で発表された通り、この度こっこは


キラキラリボンに昇格します!!


え〜!!びっくりですよね



てことで、今までの思い出を振り返ってみます



研修時代です。いや〜全然心開いてなくて、めっちゃ無口でしたね

本当に何も喋らない子だったんですよ


初めて正制服を来た日です。こんな可愛い服着たこと無かったので、鏡をみてなんかニヤニヤしてました。



正制服授与式です。このプレートの写真は今でもホーム画面にしてます。本当に嬉しかったんですよ

正制服に上がるのが遅くて、もうとても遅くて、たくさん時間がかかってしまいました。

でも諦めなくて良かったです。


おんぷちゃん授与式です。ダンス未経験なので不安でした!

まさか自分が人前で踊るなんて…夢みたいですね。


初ライブです。サムライを捧げてくださったこと、今まで忘れたことないですよ

ド緊張してガクガクでしたね〜


なにこの歩き方怖い。



初留学です。駅前に留学でした!初めてで不安だったけど、いつも本店でお会いするご主人様が来てくださって安心しました。



めいどりーみんで過ごす初めての誕生日!

(ん〜?ここら辺からキャラが怪しいですねぇ)


愛ですね〜本当に幸せな誕生日でした

本当に幸せだったのよ


お給仕55回記念です。505回目指して頑張りますよ!

このプレートの写真は待ち受けにしてます。

初お給仕から半周年記念!

ここまで続けられたのは優しいご主人様、お嬢様、楽しくて面白くて優しくて最高な本店の仲間たちのおかげなんです。


今までたくさんたくさんライブもさせていただきました。

全部全部楽しくて、こっこが1番楽しんでると思います。私は決してダンスが上手!てわけじゃないけどご主人様、お嬢様に想いが届いてるといいなぁ




そして、キラキラリボン授与式は


11月7日です!


………。


急ですよね!!笑笑


さっそく明日なんですけど、今まで私に関わってくださった方に感謝の気持ちを伝えたいのでお時間ある方は本店に集合してくださると嬉しいです



ここからは真面目なお話です。


私は本当にポンコツだし、本当に3歩歩いたら忘れます。


いろんなミスをしてきました


たくさん本店の仲間たちに迷惑かけました


こんなんがキラキラリボンでいいのかな〜私にはまだ早いんじゃないかな〜って何回も思いました


多分、こっこにキラキラリボンはまだ早い!!って思ってる方もいると思います。


でももう私はそんな弱気になってる場合じゃないのですわ


私は本店のことが大大大好きなので、本店をもっと盛り上げたいんです


本店の良さをもっともっと色んな人に広めたいんですよ


ん〜全然話まとまらん!!!笑笑笑




真面目ぶってみましたが、こっこはこれからもこっこです!!


きっとこれから、お姉さん役に回ることが多くなって、今までみたいになんでもかんでも甘えられなくなるけどこっこはこっこなので( °_° )




まだまだ未熟なひよっこメイドですが頑張ります




(うまいこと言った!)





たくさんの人を幸せに出来たらいいなぁと思って夢の国に来たので、その気持ちを忘れずお給仕したいです



初心を忘れず!!




きっと皆様が思ってる以上に、私は皆様のこと大好きですよ


大好き大好き!



みんなとの思い出は何歩歩いても忘れません


明日も本店でお待ちしております( ◜ω◝ )


コケこっこ☆


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!