ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

いつもより高め

クックドゥードゥルドゥー


ご主人様!お嬢様!ひよこ達!

おはようございます!


本店こっこです( ◜ω◝ )



ひゃ〜〜!!!


今日、本店にきたらなんとあいりすちゃんが!


ええ!あいりすちゃんや!!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!


と心の中で可愛いを連呼してました


可愛いし優しいし明るいし太陽なんだが




そして、今日ととことユニットライブ出来た〜(T_T)


お日様戦隊ととこと、お月戦隊こっこが入れ替わる15分の間でユニットライブ出来て感動した!!


奇跡の15分間!!!!


はぁ楽しかった(T_T)2人でやるココナツ大好き


ととこ愛してるぜ☆


本当にありがとうございました(T_T)♡♡




めちゃくちゃ楽しそう(楽しかった)



今日はいつもより高い位置でツインテールしたんですよー!


この微妙な違いに気づくかしら




キラキラリボンになってから、1週間が経って感じたこと〜


こっこ、今頑張ってお姉さんの立場になろうとしてて、色々とアタフタしてましたね


今までは森に迷い込んだひよこ的な感じでのんびりしてたんですけど、もう親鳥なのよ( ¯ω¯ )笑笑


「あ〜こっこお姉さんになろうとしてるのね〜」

って暖かい目で見守ってくださると嬉しいです( °_° )笑


こっこ頑張るからさ〜



親鳥のふりしたひな鳥です



頑張る頑張る!!





あ、うれれ軍曹アイドリ留学お疲れ様〜( ◜ω◝ )


一瞬会えて爆上がりした大好きラブ


今度ココナツユニットしたいねぇ( ◜ω◝ )♡♡


そうそう、明日?もう今日ですね、今日の、お給仕までに新曲覚えます!!こうやって自分を追い込まないと永遠にダラけるタイプなので宣言しときますわ!


あと明日イベントのデコチェキもやるー!!


それでは新曲お楽しみに〜!


本日もご入国ありがとうございました( ¯꒳¯ )ᐝ☆


また明日、お月でお待ちしております〜


コケこっこ☆

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!