ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

最近のこっこ

こんばんは〜



ハクション!!!



この間は、うれれこっこバーチャルありがとうございました( ◜ω◝ )♡

うれれとバーチャルするの何回目だ?4回目??


毎回楽しいし、仲良しうれれとバーチャル出来て幸せ( ¯꒳¯ )ᐝ♡♡


参加してくださったご主人様達、ありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


ドリンクとフード、ご馳走様でした。゚(゚´ω`゚)゚。


ドリンクは気づいたら飲み干してました、、!!

ご飯は、次の日お給仕前に頂きました♪



オムライスと、くまたんパフェを頂きました!!

美味しいにきまってる

(本店メイドちゃんの中で1番くまたんパフェ食べてる自信ある)


ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



(パジャマとは??)


後半のバーチャル予定も楽しみ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

なんか企画とかもしてみたいんですよね、なんだろうイメチェン企画とか、、

とかいってやっぱりユルユルバーチャルかも( ◜ω◝ )笑


みるきーちゃんのマスター授与式に入国

幸せな時間を過ごさせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

改めておめでとう!!!ライブもありがとう♡


途中からカエルのお嬢様も参戦

楽しかった( ¯꒳¯ )ᐝ♡(カエルじゃなくて宇宙人らしい)



おーん。゚(゚´ω`゚)゚。

素敵、ステキ!!!

ありがとにゃんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。優しすぎる



おまけ



ドライフラワーに出来ました♪

私本当に本当にお花大好きなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

お花は最高、


あー!!!!思い出した


4月6日に本店研修生イベントを開催します♪


なんと4月に、うれれ!みる!こっこ!の3人が1周年を迎えます(´•ω•̥`)♡


はやい


私は4月4日が1周年当日です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


4月のイベントまでに覚えたい曲がたくさんあるんですわ〜

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!