ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 どっきゅんどっきゅん

どっきゅんどっきゅん

ときめきの速度は加速中〜♪



ちひろちゃん!!

ユニットライブありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しすぎ!!!!



イカ〜大王イカ〜〜〜いかないで〜〜〜〜!!!!!


ちひろちゃん面白すぎる、最高です、大好き


またいつか一緒にお給仕出来たらいいな( ¯꒳​¯ )ᐝ


ヘブンズと本店お互い頑張りましょー!イェア!


この日は髪型をいつもより可愛くしてみました


どうでしょう( ˙꒳​˙ )


みるきーちゃんから教えてもらったリボンの付け方をしてみました(合ってるかは分からん)

みるきーちゃんいつも可愛くてすごい。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなみるきーちゃんが新人戦に出場します!!!

こっこも全力でみるきーを支えようと思ってます( `ω´ )!!

みるきーライブとってもオススメです!!!

(こっことユニットできる曲もあるのでぜひ、、!)



今日はおやすみだったので1周年に向けて新曲を練習してました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


ずっと覚える覚える言ってた夏曲や、こっこの初期のTikTokを見てくださった方なら知ってる曲や、、


なんとか1周年までに覚えられそうです( `ω´ )




ハンバーグ食べたい( ¯ω¯ )




いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!