ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めも帳

HOME ブログ めも帳 ぶろぐ開設っっっ✩⃝✩࿐⋆*

ぶろぐ開設っっっ✩⃝✩࿐⋆*






ご主人様、お嬢様、こんにちはっ✩.*˚



めもですφ(・∀・*)


なんとこの度、めものブログが開設致しましたぁ!!


いぇーーーーーーい٩(。•ω•。)و






毎日のお給仕、そしてこのブログも頑張っていきます!!!


少しでもめもちゃんを応援してくれたら嬉しいにゃん( *˙˙*)







あ!めもはね、よく自分に言いかける時、

「めもち」って頭の中で呼んでるの笑


このめも帳にはたくさん出てくるかもね(灬º 艸º灬)♡








てんしちゃんが作ってくれためもちのメイドちゃん紹介(´;ω;`)ウゥゥ


可愛すぎるうれしぃぃ。゜(´∩ω∩`)゜。








それではまた…✩.*˚


ちゃんとメモった…?♡


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!